いちいちシャシャってくる元旦那の女

  • なんでも
  • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
  • 22/08/16 12:29:20

最近元旦那に彼女が出来てそれは良かったね。
って、応援したり相談聞いてたんだけど…
その女はバツ2で子供は二人は成人してるらしい
最近娘が姉妹で大喧嘩したのね。
で、パパに相談したらもう大人なんだから…って
解決出来るやろ?って言われて…
21と19の娘、あー女に何か言われたな?って…
判断出来た。。。
いちいち、うざかったわよ。
インスタも元旦那の本アカにフォロと会社の方にまで
フォロしてきて、会社乗っ取りたいのかな??
シングルさんこんな元旦那の彼女がいちいち
関わってきた経験ありますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 96
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 22/08/16 17:44:32

    何で離婚したの?

    • 0
    • 95
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/16 17:41:48

    >>94
    ドブロックだね笑

    • 0
    • 94
    • クロッサンドラ(仲良し)
    • 22/08/16 17:40:29

    主の嫉妬にしか見えないわ


    女 女 女って
    嫉妬だわ

    • 0
    • 93
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/16 15:50:13

    有難う笑
    キーワード笑ってしまたよ。
    ちょっと出直してみんなにわかるように
    勉強しなおすわ。

    • 0
    • 92
    • 萩(思案)
    • 22/08/16 15:48:07

    がんばってね。
    なんか騒がしいけど健康に気をつけて

    • 1
    • 91
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/08/16 15:46:53

    。。。主が何を言っているのか全く理解できない。。ほんとに全く分からない。

    • 3
    • 90
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/08/16 15:26:35

    主、面白いよ。
    性格良さそうね!!主みたいな人、好きだよ

    • 1
    • 89
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/16 15:10:46

    まともにコメントしてるみなさんすごい。
    私トピ文含めて主コメどれ読んでも理解できない。
    全く意味不明なんだけど…。

    • 5
    • 88
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/16 15:04:39

    >>87
    ごめん、私も笑

    • 1
    • 87
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/16 15:03:51

    ごめん、よく分からんわ(笑)

    • 6
    • 86
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/16 15:00:33

    >>85
    有難う。〆たいけど…〆かたわからない笑
    ログインで入ってなかったら無理だよね??
    とりあえずみんなの話は勉強になった。
    有難うございます。

    • 1
    • 22/08/16 14:57:25

    >>81
    よし、これで解決。
    流されないように気をつけて!
    今のうちにトピ〆を(笑)

    • 1
    • 84
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/16 14:56:18

    >>72
    元旦那ではなくて主の会社垢にってことなのね。
    まぁそこは主がシャシャッてくるから存在をアピールしてるんじゃね?

    • 3
    • 22/08/16 14:56:02

    文章力と、読解力に欠ける主だな

    • 3
    • 82
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/16 14:55:23

    >>81
    主、素直でいいね。
    いい事だよ。

    • 4
    • 81
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/16 14:54:30

    >>80
    有難う。そうするよ。
    いちいち自分でも嫌気きてたんだ。

    • 1
    • 22/08/16 14:52:33

    >>69
    私は何もしてないし、何も思わないよ。

    なら、放っておきなよ。
    首突っ込んでるのは、主のほうだって事に気付こう。
    向こうに彼女が出来ようが、再婚しようが主には関係ない。
    娘に対しての態度が変わっていくのも、離婚したのだから仕方ないこと。
    放っておけないって言うのは、主の勝手な言い分なんだから、そこは切り替えて元旦那さんには情を移さない、考えない。
    何ならもう主は連絡取らない。取るのは娘さんのみ。

    • 5
    • 79
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/16 14:52:26

    >>77
    誰とは?

    • 0
    • 78
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/16 14:51:48

    >>74
    そこね。肝に命じるわよ。

    • 0
    • 77
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/16 14:51:36

    >>73
    お主は誰やねんw

    • 1
    • 76
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/16 14:51:19

    よくわからないんだけど、
    その会社のインスタは元旦那の会社ってこと?

    • 0
    • 75
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/16 14:51:17

    とりあえずシャシャってブーメラン食らって
    何人かだけ理解してくれる人がいて救われました。
    しょうもない話に有難うございます。

    • 1
    • 74
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/16 14:50:42

    >>25
    主だけ読んだけど内容がグチャグチャで意味不明だよねw

    とりあえず元旦那の事は彼女に任せて主は国語の勉強しなよ

    • 4
    • 73
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/16 14:47:27

    >>71
    そうだね。フォロは私ならするな。

    • 0
    • 72
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/16 14:47:07

    >>71
    それ!!有難う。そこだわ。
    インスタは個人はいいの。別に…
    なんで会社の私が作ってるインスタにフォロして
    きたか…
    まぁ、邪魔なんだろうね。私がね笑

    • 1
    • 71
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/16 14:45:16

    彼女が彼氏(元旦那)に子育てのアドバイスしてたとしても良いじゃん
    まぁ主はそれが気に入らないんでしょ?気持ちわかるけど元旦那はもう家族でもないから仕方ないよ。
    フォロも気に入らないんだろうけど付き合ってるならするでしょw

    • 4
    • 70
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/16 14:44:33

    >>66
    当たり前じゃん、大切に決まってるでしょ?笑
    でも2回目で失敗して、俺は子供を優先で生きるって
    言った矢先の出来事であって。
    女もいちいち、なんで?私の番号を勝手に登録するか
    謎なんだよね。

    • 0
    • 69
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/16 14:40:10

    >>64
    思ってないよ。娘の父親としか…
    だから彼女とかいてもなんとも思わないんだけと
    女がいちいち関わってくるんだよ。
    私は何もしてないし、何も思わないよ。
    子供が嫌な思いをしたら口を挟むだけど…
    上手く伝わらないな、ごめんね。

    • 0
    • 68
    • ほおずき(自然美)
    • 22/08/16 14:40:03

    >>65
    嫉妬は見苦しい

    • 3
    • 67
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/16 14:39:20

    子供の父親である事には変わりないけど
    離婚した夫婦は他人なんだから、今の恋愛事情や付き合ってる相手に対して色々思ったり言ったりする事は余計なお世話だと思う。
    主が元旦那の事勝手に身内感覚が抜けないだけでしょ。

    • 3
    • 66
    • 雪割草(信頼)
    • 22/08/16 14:38:59

    >>65
    内縁の嫁みたいな感じなんじゃない?
    3ヶ月なら余計その女が大切かと笑

    • 0
    • 65
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/16 14:37:53

    >>63
    まだ出会って3ヶ月の彼女ね。

    • 0
    • 64
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/16 14:37:44

    主は執着を姉御肌で親切なアタシ(ハァト
    みたいに勘違いして思い上がってるタイプか。

    ただのストーカー気質だよ。
    元旦那のことを今でも自分の所有物みたいに思ってるでしょ。

    • 8
    • 63
    • 雪割草(信頼)
    • 22/08/16 14:36:15

    >>46
    1番大切なのは今嫁だと思うよ。
    子供達への対応が少し変化しても仕方がないと思う。もう20歳前後ならば尚の事。
    いつまでも「元旦那」ではないことを受け入れた方が良いよ。他所様のご主人になったのだから。

    • 2
    • 62
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/16 14:35:57

    >>59
    そうだよね。そこは思うよ。

    • 0
    • 61
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/16 14:34:12

    >>58
    あなたが一番上手く伝えてくれた。
    ハート100押したい。有難うございます。

    • 2
    • 60
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/16 14:32:46

    >>58
    それ!!やっときた

    • 1
    • 59
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/08/16 14:31:17

    >>57
    そうだね。主に騙されたんだものね。
    もう、解放してあげなよ。

    • 2
    • 58
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/16 14:31:00

    元旦那からそんな連絡あるたびに
    いい年して相変わらずしょうもねえなって思う
    彼女の嫉妬であろうそういう部分を感じると気の毒に思うし申し訳なくなる
    そんな奴別れたほうがいいのにって彼女と直接話してみたくなる笑
    私が元旦那にそれなりに優しくするのは養育費貰うためと子の父親だからってだけ

    • 4
    • 57
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/16 14:28:43

    >>53
    執着しすぎなんだね。
    元旦那はバツ2になったんだよ。
    だから、女にいつも騙されてなんだかさ…
    情けなくて、ほっとけないんだよね。

    • 0
    • 56
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/08/16 14:28:01

    別れた旦那や彼女のことなんて、気にしないで生活できていない時点で、負け惜しみや僻みに感じてしまう。

    • 4
    • 55
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/16 14:27:23

    >>54
    あー、
    その内容じゃさ、元旦那は
    もう大人なんだからって言うんじゃない?

    • 2
    • 54
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/16 14:26:35

    >>52
    夜中に妹がイヤホンしてクチャクチャ食べる原因…笑
    うるさいから辞めろ。そんなしょうもない話から…笑
    いきなり大喧嘩になって。。。

    • 0
    • 53
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/08/16 14:26:21

    >>49
    元旦那に執着しすぎている事に気づこうよ。

    • 7
    • 52
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/16 14:24:23

    子供の大喧嘩の理由はなんだったの?

    • 0
    • 51
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/16 14:24:03

    >>50
    諦めな?とかじゃなく…笑
    上手く伝わらないな…

    • 0
    • 50
    • 金魚草(世話好き)
    • 22/08/16 14:22:17

    >>46
    今妻と上手くいって残念だったね
    諦めな

    • 1
    • 49
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/16 14:21:46

    >>47
    確認してそうだよ?って言う人いる?
    見てたらわかるよ。人の態度なんて…
    哀れって言い方は失礼だね笑

    • 0
    • 48
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/16 14:20:25

    >>46
    元旦那の態度が変わったとしたら、それは元旦那のした事で彼女を悪く言うのは違うと思うけど。
    彼女から何か言われての事だとしても、元旦那はその彼女が大事だからそうしたんじゃないの?今を大切にするのは当たり前だし。
    あまり言うと、元旦那に彼女ができた事が気に入らないみたいに思われるよ。

    • 1
    • 47
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/08/16 14:19:45

    >>46
    確認もしてないのに、思い込みで苛ついてトピたてる主が哀れだわ。

    • 0
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ