不倫する人

  • なんでも
  • ビデンス(美しい調和)
  • 22/08/16 08:13:51

女の人で不倫する人は自分に自信がない人なんだって

不倫することで、こんな私のことを好きって言ってくれる、結婚してても魅力あるんだと自信にするんだって

男の人に気があるかのようにボディタッチしたりする人もそうらしい
誘ってもらいたくて仕方なくて自信を持ちたい人

そう言われてみたら、本当に美人で自信のある人って男性側が誘ったりしても不倫とは無縁だよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 135
    • さつまいも(乙女の純情)

    • 22/08/17 16:14:38

    周りからの評価ほど自分に自信がもてない
    客観的に考えると可愛くて綺麗でスタイル良いことはわかるんだけど自己評価が低い
    浮気はするけど不倫はしない考えだったけど旦那の裏切り行為を知り1回だけ浮気した
    でもその人はなんか違うってなって、その後好きな人できてまだ浮気してないけどいい感じ
    離婚は考えてないけど旦那を家族としか見られなくなったから恋人がほしい

    これも自信のなさからきてることなの?

    • 0
    • 134

    ぴよぴよ

    • No.
    • 133
    • シネラリア(快活)

    • 22/08/17 16:05:44

    そうかもしれない。
    男性が不倫するのは、モテ自慢みたいなのがほとんどかもしれないけど、女性が不倫するのは、旦那に相手してもらえず、寂しい人が多いかもしれない。

    • 2
    • No.
    • 132
    • フィーバーフュー(不死)

    • 22/08/17 16:03:52

    私サレだしシタだからどちらの言い分もわかるけど、わざわざ不倫トピ覗いて否定的な意見をわざわざ書き込むのはちょっと理解できない。サレのシタになんか言われたくないだろうけど

    • 3
    • 22/08/17 16:02:03

    >>130
    関係ない項目に首つっこんで書き込むのはネットだから。
    あとご家族(特にお子さん)が気の毒で、本当に理解出来ないから、真っ当な反論出来る人いたら聞かせてよと思っただけ。
    シタかサレ以外は参加するな、って注意書きがあればもちろん書き込まないよ。

    • 2
    • No.
    • 130
    • ユーカリ(記憶)

    • 22/08/17 15:52:40

    >>126
    全くのブーメランなんだけど(笑)
    赤の他人がする事を酷い言葉で罵ったり、人間全否定的な書き込みしたり、背景もわからず勝手な書き込みしたり同じ事してる。
    これがまだサレた人が書き込むなら理解できる。
    けど幸せですとか言ってる人がわざわざ関係ない項目に首突っ込んで批判する意味がわからない。
    言われて嫌なら見に来なけりゃいい。
    貴方がここで叫んだ所で世の中何も変わらないから!

    • 3
    • 22/08/17 15:47:32

    私すごい自分に自信あるけど不倫してる。珍しいのかな?

    • 2
    • 22/08/17 15:38:37

    たしかに自信ないかも

    • 1
    • No.
    • 127
    • 矢車薄荷(柔らかな心)

    • 22/08/17 15:38:00

    わかる

    • 1
    • 22/08/17 15:37:06

    >>118
    ではなんで不倫トピを見に来て書き込むか正直に答えるね。
    性格悪いのは承知してるからね。
    まず自分とは縁のない世界の話で、単に面白かったのと、自分がどれだけ旦那に恵まれていて平和なのか実感出来るから、こういうトピを見に来てるの。
    書き込むのは、不倫を否定してる人に対してサレ妻とかモテないからだとか、旦那だって浮気してるよ、とか書き込む人がいるでしょ?正論に対して「バーカバーカ」レベルの反論しか出来ないのかな?、
    もっとちゃんと反論出来る人いないの?と思ったから。
    逆に、悪いことしてるのわかってるけど我慢できないの。とか
    旦那とレスで辛くて他でしてるだけ、とか言う人は潔いと思うよ。理解は出来ないけど。

    • 2
    • No.
    • 125
    • マドンナリリー(天界の美)

    • 22/08/17 15:30:54

    >>123
    何を根拠に言ってるの?
    自分がずっと見張ってるからそう思うの?
    頭だいじょうぶ?

    • 0
    • No.
    • 124
    • 吾亦紅(移り行く日々)

    • 22/08/17 15:29:05

    >>118
    批判?誰か特定の人間に宛てて書き込んでる訳ではないと思うよ?
    それぞれが思う不倫してる人のイメージを書き込んでるだけで、侮辱された批判されたと思うのは不倫してる人だけじゃ…あっ

    • 0
    • No.
    • 123
    • ステルンベルギア(粘り強さ)

    • 22/08/17 15:24:08

    >>122
    1日中不倫トピに貼り付いてどうしたの?
    よっぽど好きなのねw
    興味津々じゃん!

    • 3
    • No.
    • 122
    • マドンナリリー(天界の美)

    • 22/08/17 15:19:02

    >>118
    長々と感想おつかれさまです。
    反論じゃなく肯定してないだけで家族騙して不倫する人がどんな人か各々の意見をかいてるだけなのに、否定意見を書くのは過剰反応だとか心が満たされてないと思うのってなんで???飛躍しすぎじゃない?
    まあ家族や子どを欺いてまで不倫するのはどんな生物なのか興味深いのは確かだけどね。UFOとかUMAとかそんなレベルで。

    • 0
    • No.
    • 121
    • デンファレ(お似合いの二人)

    • 22/08/17 15:12:50

    >>116
    スゴイ正論!論破だわ。
    不倫してる人、グヌヌだね(笑)

    • 3
    • No.
    • 120
    • さくらんぼ(真実の心)

    • 22/08/17 15:06:12

    だよね
    わざわざ既婚者狙いって
    ただマン
    無料オナホ
    便所扱いに喜んでるんでしょ

    • 3
    • No.
    • 119
    • グズマニア(あなたは完璧)

    • 22/08/17 14:56:36

    不倫しようと思ってしてる人はいないんじゃないかな。ただ誰かに必要とされたい愛されたい守って欲しい…そんなとこ?
    結果的には不倫なんだけど…。

    • 2
    • No.
    • 118
    • シネラリア(快活)

    • 22/08/17 14:50:34

    >>116
    普通ね夫婦円満ならこんな不倫トピ見に来ないの。全くもって関係ない内容だから。他人事だしあっそで終わるの。
    例え興味本位で不倫トピ覗いたとしても見るだけで終わるの、それを嬉しそうに全く関係ない赤の他人の不倫にギャーギャー書き込みする時点で不倫に過剰反応してるのよ。
    それには自分には出来ないから他人の恋愛が羨ましく妬んでいる、旦那に不倫されたから許せない、家庭が幸せじゃなく心が満たされていない、等々のいずれかの心情があるのよ。
    自分に関係ないのに赤の他人がしてる事に対していちいち批判する人っていうのはそういう心理の現れなんだよ。
    自分が幸せで他人事って思ってる人は世の中そんな人もいるんだで終わり。
    必死で反論したりしないよw

    • 3
    • No.
    • 117
    • ブラキカム(自由な美)

    • 22/08/17 14:38:48

    >>116だよね やさぐれてなきゃ安売りできないよ 

    • 1
    • 22/08/17 14:28:36

    不倫を否定してる人は真っ当なこと言ってるよ。逆に不倫してる人は反論出来ないからサレ妻とか、そんなことしか言えないんだよ。
    不倫否定してる人はね、家族が大事で夫婦円満なのよ。旦那に大切にされてるから不倫する必要ないの。レスでもないしね。
    そんな妻がサレ妻だと思うなら、不倫して、バレなきゃセーフとか、不倫するような男を彼氏とか呼んで浮かれてる人の方がサレの可能性高くない?


    • 3
    • No.
    • 115
    • タンジー(滅びることのない愛)

    • 22/08/17 13:32:30

    不倫を肯定しないとすぐサレ妻!サレ妻!って支離滅裂なことを吠えてくる人が常駐してるトピ?

    • 1
    • No.
    • 114
    • ブラキカム(自由な美)

    • 22/08/17 13:26:40

    >>112家族平気で裏切れる人間性、環境、家庭こそが負けだわ。

    • 2
    • No.
    • 113
    • ハイビスカス(常に新しい美)

    • 22/08/17 13:24:07

    >>110
    いやいや、全然不倫批判なんかしてないですけど…。
    私が思ってる特徴を書いただけで
    『そゆう』って言葉を使ったから
    説得力ないとか賢くとか意味分からない。

    • 1
    • No.
    • 112
    • クロッサンドラ(仲良し)

    • 22/08/17 13:19:58

    サレ妻が何言っても負け犬の遠吠えだよ。

    • 3
    • No.
    • 111
    • 雪割草(信頼)

    • 22/08/17 13:17:53

    >>105
    頭なのかメンタルなのかわかんないけど家族、子どもを騙してまでなんでするんだろ。不倫相手に選ばれなくて可哀想wみたいなこと言ってる人までいるし何かズレてるんだけど指摘してくれる人が周りにいない孤独な人たちなのかな。

    • 1
    • No.
    • 110
    • シネラリア(快活)

    • 22/08/17 13:05:08

    >>108
    そゆうって、そういうね(笑)
    不倫批判する前にもう少し勉強した方がいいよ。
    頭悪いって恥ずかしいね。もう少し賢くなろうね。
    何の説得力も無いから(笑)

    • 1
    • No.
    • 109
    • 雪割草(信頼)

    • 22/08/17 12:58:28

    >>106
    不倫する奴の特徴に置き換えたほうがしっくりくると思うんだが?笑

    • 1
    • No.
    • 108
    • ハイビスカス(常に新しい美)

    • 22/08/17 12:54:26

    そゆう女性は多分恋愛経験あまりない方だと思う。
    お金の為にパパ活や愛人とかする人いるからさ

    • 0
    • No.
    • 107
    • ブラキカム(自由な美)

    • 22/08/17 12:44:00

    >>106いや、馬鹿にしてるだけだよ笑 底辺を

    • 3
    • No.
    • 106
    • バジル(忍耐力と勇気)

    • 22/08/17 11:54:30

    不倫に過剰反応するやつの特徴。
    人生経験が不足している。
    人格が育ってない。
    欲求不満で、他人の恋愛が羨ましい。
    旦那に浮気されたストレスを吐き出している。
    等等、かわいそうな人たちが多い。

    • 4
    • No.
    • 105
    • オオイヌノフグリ(神聖)

    • 22/08/17 11:25:49

    >>68
    盛ってるのか飢えてるのかときめき?wがほしいのかしらんけど家族に嘘ついてまですることなのか判断できないのは知能的な問題なのでは?

    • 3
    • 22/08/17 10:22:39

    確かに昔からモテる人は男性に大切にされ慣れてるからね。
    既婚者から誘われても「は?バカにすんな」って感じだよね。
    不倫する程男にも困ってないしね。
    普通に考えたらどちらかが既婚者なのに誘うとかって、軽くみられてる他なくない?

    • 3
    • 22/08/17 10:19:14

    うーん、単にレスだったから誰かとしたかっただけなんだけど。

    • 4
    • No.
    • 102
    • 蓮(動じない心)

    • 22/08/17 09:22:46

    そうかも。自分に自信ないから既婚者でも優しくされたらコロッといってしまう。

    • 2
    • No.
    • 101
    • 杏(臆病)

    • 22/08/17 09:15:29

    >>96
    心配しなくて誰も貴方に指1本と触れないからw

    • 2
    • No.
    • 100
    • ジンジャー(信頼しています)

    • 22/08/17 09:10:31

    >>96
    >指一本触れさせないわ。

    失笑…

    • 3
    • No.
    • 99
    • シネラリア(快活)

    • 22/08/17 09:08:33

    >>96
    2番手って女にとっても1番がいて不倫相手は2番手だからねw
    この手の不倫に中途半端に興味あるやつって何の経験も無いのに薄っぺらい発想でしかなくて滑稽だわw

    • 2
    • No.
    • 98
    • ブラキカム(自由な美)

    • 22/08/17 06:59:41

    >>22ハゲブスが偉そうに女知ったようにほざいてたりするよね お前がー?みたいなやつが多い

    • 0
    • No.
    • 97
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)

    • 22/08/16 23:40:45

    >>94
    不倫する人がどういうタイプか各々が思うものを上げているだけで特定の誰かに宛てて苦情も不服も言ってないのに何故、文句だと思えるの?それはあなたがそういうことをしてるから?え、やっぱり頭が…

    • 1
    • No.
    • 96
    • 花虎ノ尾(輝かしい実績)

    • 22/08/16 23:39:23

    そうだろうね。容姿に関係なく自己肯定感低いから2番手でもOKなんでしょうね。
    自分のことを大事にしてたら2番手にするようなゲスい男には指一本触れさせないわ。

    • 2
    • No.
    • 95
    • リカステ(汚れなき人)

    • 22/08/16 23:32:34

    なんだ主の自己紹介か

    • 1
    • No.
    • 94
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)

    • 22/08/16 23:20:34

    >>92
    論点ってwww
    不倫する女に文句言いたいだけのスレで何を議論したいの?w

    • 2
    • No.
    • 93
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)

    • 22/08/16 22:58:52

    >>75
    家族に内緒で外で恋愛を楽しむアテクシ…虐待親の素質あるね。

    • 0
    • No.
    • 92
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)

    • 22/08/16 22:55:28

    不倫に否定的なのはサレ妻に違いない!可哀想wって妄想すごいな。悔しいのかしらんけど論点ずらしてでも叩きたいその執念がこっわw

    • 3
    • No.
    • 91
    • ハイビスカス(常に新しい美)

    • 22/08/16 22:27:41

    >>89
    本当にねw
    自分の旦那がした相手じゃないのに赤の他人の不倫を攻撃してどうなるのかw
    ましてや容姿の事をいつも言って張り合う。
    よっぽど容姿に自信がなくコンプレックスなんだろうね。
    こんな陰湿な性格だから不倫されるんだと思うよ。陰湿で意地悪な性格だからサレるし魅力ゼロでブスになるのよw
    サレても魅力的な女ならこんな所で無関係な人に憂さ晴らしはしないわ。

    • 6
    • No.
    • 90
    • ロベリア(いつも可愛らしい)

    • 22/08/16 22:25:56

    結論で言えば、色々可哀想で惨めな女って感じかな。不倫しか選べなかった人なんだなぁって。
    不倫男がいなきゃ何も始まらないような生活状況って事よね、やば。。(笑)

    • 2
    • No.
    • 89
    • ヒソップ(聖性)

    • 22/08/16 22:19:32

    サレはなかなか溜飲を下げられなくて大変。
    ストレスとの戦いだね。
    不倫する人をどんだけ叩いても暖簾に腕押しなのに、、

    • 5
    • 22/08/16 21:40:18

    >>85
    まるで自分のことのようにキレてて草

    • 1
    • No.
    • 87
    • ビデンス(美しい調和)

    • 22/08/16 21:21:49

    >>85
    ネットで検索してみて

    • 1
    • No.
    • 86
    • バジル(忍耐力と勇気)

    • 22/08/16 21:19:39

    不倫する男はどうー?

    • 2
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ