40過ぎてから性的な被害に遭ったことある人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/08/15 23:00:58

    >>6
    痴女現る。

    トラウマになるぞ。

    • 0
    • 6
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/15 22:59:45

    私もある

    高校生の男の子がちきにいたときあえてお尻突き出して触らせてあげた

    照れた顔してたけどお尻無理やり触らせて
    反応見てあげた

    • 1
    • 22/08/15 22:55:58

    観光地でバスを待ってたら、尻を掴まれた。何っ?って振り返って顔を見たら、認知症が進んだじーさんで口を開けてニコーッてしてたから、何も言わなかった。

    • 0
    • 4
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/15 22:05:50

    そうなんだ。
    突然でビックリしてさぞショックだったでしよう。
    またあわないように気をつけてね。

    • 1
    • 3
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/15 22:01:51

    42歳。スーパーの品出し中に、後ろからお尻を触られたよ…70過ぎぐらいのジジイだった。
    私、デブスなのに何でするんだろう…

    • 0
    • 2
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/15 21:55:41

    警察官の知り合いに、公にならないだけで老人ホームでも性被害はたくさんあるから女の人は一生気をつけないとダメだよって言われたなぁ。

    • 2
    • 1
    • デルフィニウム(変わりやすい心)
    • 22/08/15 21:53:05

    夜行バス乗ってたら後ろから触られた。
    でも、おばさんでもおばあさんでも痴漢はされるみたいよ。若い子みたいに騒がないと思われてるんじゃないかな。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ