【アンケート】おすすめ洗濯洗剤教えてください【部屋干し】

  • なんでも
  • 草刈正雄
  • 22/08/15 19:52:52

ダブルワークを始めて部屋干しにしたら、部屋干しの臭い匂いが取れなくなりました。
部活で汗臭い高校生男子と、外回り仕事の汗臭い夫がいます。
汗臭部屋干し激臭に効く洗剤!教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/15 21:35:05

    >>6
    お湯にお酢で浸け置きですね。
    今はダブルワークで時間がないので、暇になったら試してみたいです。

    • 0
    • 6
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/15 21:04:39

    その他

    色々試したけど、今はお湯に酢をいれて服を漬けてから洗濯してる

    • 0
    • 5
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/15 20:32:17

    >>4
    充電切れてからまた来たら名前変わったので、さつまいもも主です。
    すみません。

    • 0
    • 4
    • さつまいも(乙女の純情)
    • 22/08/15 20:29:39

    >>3
    あります。
    でも臭いんです。

    • 0
    • 3
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/08/15 20:26:38

    その他

    洗剤よりも除湿器買えばいいと思う

    • 0
    • 22/08/15 20:17:25

    >>1さん
    ありがとうございます。

    私は今まで粉石けんだったので情報助かります。

    • 0
    • 1
    • ボリジ(才能)
    • 22/08/15 20:10:20

    アタックリセットパワー粉

    とソフラン。
    完全に臭いはなくならないけど色々試した結果これがいいと思った。
    ニュービーズは特に汚れも臭いも落ちない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ