義母の一周忌が出産予定日。夫にもやつく。

  • 旦那・家族
    • 9
    • オドントグロッサム(特別な存在)
      22/08/15 15:22:47

    お互いに思いやりのない夫婦だなと思った。

    旦那さんが実母の一周忌に出たいのは当たり前だよ。逆の立場ならそうでしょ?
    でも、それを当たり前のように言うのは違う気がする。出産だって何が起こるかわからないし、命がけだからね。3人目だから旦那さんも慣れちゃってる部分があるんだろうね。

    産院に事情を話して、計画出産にして一周忌前に退院できるようにしてもらえないかな。
    一周忌の日にちを変えてもらうのは、言いづらいだろうし。



    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ