義母の一周忌が出産予定日。夫にもやつく。

  • 旦那・家族
    • 50
    • アカシア(魂の不死)
      22/08/15 16:49:25

    まず前提として私も三人子ども産んでます。
    三人とも里帰りも親に来てもらったりもしていません。
    だから主の考えは幼稚で甘い。
    でも実母69歳って事はなかなかのババアよね?
    おばさんの癖に考えが甘い。

    今から子連れ入院出来る産院探す、上の二人に手がかかるなら教育し直す、常に旦那は居ないものと思って頼らずに行動する。
    旦那さんはお金をかせぐ、あなたは家事育児を全て一人でやる。
    それ位の覚悟がないなら子ども三人育てるのは難しいと思った方がいいよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ