義母の一周忌が出産予定日。夫にもやつく。

  • 旦那・家族
    • 43
    • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
      22/08/15 16:36:33

    一周忌がなくてもお母さんは手伝いに来てくれる予定だったんだよね?
    批判でもなんでもなく、お金がない状態で実母に頼る予定で妊娠したのは主さんも同じだし、夫婦の責任だからね。
    予定日付近に早朝から深夜までの仕事が入るのも気に食わないようだけど、仕事で出産に立ち会えない、産後協力できないご主人なんて普通にいると思うし。
    なんでもかんでも不満に思いすぎて自分の気持ちが見えなくなってない?
    主さんの不満は、出産のことや主さんのお母さんを思い遣らないご主人の姿勢じゃないかなと思うんだけど。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ