自宅療養中の義家族への差し入れ

  • なんでも
    • 53
    • うさぎ
      22/08/21 17:05:29

    気持ちが分かる~。

    うちはコロナ感染(自宅療養)と、身内がコロナ感染(自宅療養)の療法を体験した。
    先に感染したのがうちで一家全員なったので周りの人に助けてもらいました。
    でも、ここぞとばかりに高い物なんか頼まないし、お金を渡したけどなぁ。
    図々しい人っているね。

    身内の時は、心配だったから(我が家は症状重くて大変だった)あって助かった物は一通り買い込んで持って行った。
    お返しは無かったけど。
    うちも他の人に助けてもらったし、元気になったので良かったと思うことにしてる。

    きっとやってきたことはいい形で帰ってくるよ!
    主さんにいいことありますように!
    お子さんが早く治りますように!
    保険金は忘れず申請して、お金が入ったらおいしいものでも食べて体力つけてね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ