スカビオサ(風情)
子ども3人放置し外出疑い 21歳母親逮捕、けがはなし
8/15(月) 0:59共同通信
北海道警釧路署は14日、子ども3人を釧路市内の自宅アパートに放置したまま外出したとして、保護責任者遺棄の疑いで、母親の無職渡辺恵美里容疑者(21)を逮捕した。3人にけがはなかった。
逮捕容疑は14日午前2時半ごろから同午前8時20分ごろまでの間、同居する女児(4)と2歳と8カ月の男児2人を自宅に放置した疑い。
釧路署によると、渡辺容疑者は3人の実子との4人暮らし。14日朝、女児と2歳の男児が外で泣いているのを見つけた近所の住人が110番。署員が駆け付けたところ、母親が帰宅し、「飲みに行くために外出した」と話したという。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません