息子しかいない姑って、息子が結婚したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 110
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/15 11:29:37

    夢見てる今はそうかもしれない。
    でも、嬉しいって慕ってくれる人と、そう言うの嫌いな人もいるし、お互いに馬が合わない可能性もあるから、まだ結婚には程遠いしわからないけど、遊びに来た時は笑顔で出迎えようとはしてる。

    • 1
    • 22/08/15 11:52:11

    私は思わない。
    嫁の産んだ孫は他人の赤ちゃんと変わらないし、息子達が結婚したら帰省もしてくれなくていい。たまに連絡くれて元気なのがわかれば家庭第一にしてくれたらいい。
    離婚しようと再婚しようと反対もしない。息子達の為にお金は出すけど孫には出さない。

    • 2
    • 112
    • グズマニア(あなたは完璧)
    • 22/08/15 12:24:37

    思わないよ。
    良くも悪くも他人のお嬢さんだし、
    勝手に娘呼ばわりなんて本人にも相手方のご両親に失礼過ぎてできない。

    • 3
    • 113
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/08/15 13:23:36

    >>107
    それ相手の思うツボ
    ぶっちゃけ娘ができたみたいや息子ができたみたいなんて息子や娘が結婚して寂しいのを誤魔化して自分を納得させようとしてるだけよ
    「寂しい」が本音

    • 3
    • 22/08/15 14:36:02

    息子は結婚したら他人だよ。ほかの家庭。

    • 4
    • 115
    • マスタード(チャレンジと成長)
    • 22/08/15 14:38:36

    思わないだろうな

    • 0
    • 116
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/08/15 15:12:45

    自分が一番ヤリたい奴とハメてる女なんか嫌いに決まってんでしょ

    • 2
    • 117
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/15 15:15:20

    私は、 離婚して姑もいないし小姑もいないから平和暮らし。
    特に 何も思わないわ。

    気にする人は、現在進行形で姑からいじめられてる人では?

    • 0
    • 118
    • セージ(家庭の徳)
    • 22/08/16 09:04:57

    思わないな、嫁も思われたくないだろうよ。適度な距離感保つためにも、娘扱いはしない。気を使わないといけないお客様として接する位ががちょうどいいと思う。

    • 5
    • 119
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/08/16 09:48:45

    息子夫婦にとって迷惑な存在になるだけだからさっさと死んだ方がいいよ

    • 4
    • 120
    • タイム(勇気ある行動)
    • 22/08/16 09:51:44

    娘なんか思わないよ。
    他人の女なんて可愛くないでしょ。

    • 2
    • 121
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/16 15:15:08

    セレクトの漫画とか見てても、姑が関わろうとするからトラブルになる。息子夫婦が揉める。姑が息子家族に関わらなければ平和。

    • 1
1件~12件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ