ただ長く勤めてるだけの偉そうな無能、絶対新人受け入れないね。

• なんでも
  • 匿名
  • 22/08/14 16:17:52

周りは巻き込まれたくないからか知らん顔、無能と仲良くやることに長けてるし、新人と和やかに仕事以外の話してたらちょっと何…みたいな視線を投げてくる。

私は異動で来たから新人ではないけど、いまだによそ者って感じ、新人は未経験初心者。
毎日オロオロしてて誰に何を聞いていいかわからないっぽい。私の仕事とはまた違うから仕事面では助けられないんだけど挨拶したりにこやかに話しかけることでフォローしてるつもりだけど、日に日に元気がなくなってる。
ここ、絶対ヤバいよね。
新人はその人だけっぽくて、多分続かないんだと思う。
周りの奴らはやっぱ自分かわいさ??
一匹狼上等!と思えるのは私が仕事で困らない経験者だからで、新人には地獄みたいな職場だよね。
同じ系列病院なのに全然違う。
病院って一度仕事覚えたら同じこと繰り返すだけだから辞める人少ないのかな。
新人だけが入れ替わり続けてるなんて異常じゃない?
なんとか相談室もなくて、潰されて辞めるとかかわいそうなんだけど、辞めた方がその人のためかな。でもいい人だから辞めたら寂しいよ。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています