宝塚受験のために転居する?

  • なんでも
    • 52
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
      22/08/14 11:42:05

    まあ、中1なら別居もありじゃない?
    もう身の回りのことは自分でできるし(合格したら寮生活だからできないとまずいし)、ご主人の仕事ができるなら。

    主様がご主人抜きでご主人の両親と同居でいいくらい今の場所が快適なら問題ないじゃん。もともとシングルなら住居費払うのは当たり前なんだからローン負担してもいいでしょ。2人で家借りるより安いでしょ。
    ご主人が2人の生活費全額負担て条件で結婚したわけじゃないだろうし。

    宝塚合格するかは、素人にはわかんないよ。男役希望なら身長170あればかなり有利くらいしか。

    宝塚じゃなくても、受験のためとかスポーツのために家族別居で転居してなんて珍しくもないよ。飛行機の距離で週末だけ上京とかもきく。やらせてあげたら?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ