宝塚受験のために転居する?

  • なんでも
    • 51
    • 月桂樹(栄光と勝利)
      22/08/14 11:38:37

    主の気持ちは判るけどな。どちらも実子だとしても、上の子の夢の為に(望み薄かどうかは別として)下の子を犠牲にするの?片道90分なら充分通えるよね?本人に絶対受かるという強い意思があれば、通いで全く問題ない。心配なら夫が仕事終わってから迎えにいけばいいだけ。

    東京に引っ越す為に仕事やめる?生活費だって高くなるのに、みんなが生活してレッスン代を出せるほど稼げる職にすぐつけるとでも?夫が考えが浅すぎると思うよ。ものすごい倍率なんでしょう?受かってそれで終わりでもないし、その為に他の家族が犠牲になるのは違うよね。それでも夫と上の子が強行するなら、主と下の子は別に生活したら?家賃とかいるからローンの分は負担しないよ、って言って。

    一緒に暮らしてて夫のローンを一緒に払うのは、夫婦だし仕方ないかなって思うけどね。そういう人と結婚したわけだから。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ