現場で臨機応変な接客応対の仕事をしてる人!

  • なんでも
    • 4
    • ランタナ(心変わり)
      22/08/14 11:09:20

    >>2クレーム真っ最中に到着してたとしても解決するまで出てこないんです。で、一部始終を奥で観察して後から「もっとほかの対応策はなかったのか」「臨機応変とかわかってる?」とか口だけ。
    具体策は出さないです。
    現場で経験値積んでるなら自分で考えろ!とか偉そうに言ってきます。
    考えて行動してるから大きなクレームなんてないのに。
    責任者出せ!とかも言われたことないから引っ張り出されなくて済んでるのに。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ