暑いし、ゾッとさせて欲しい。

  • なんでも
    • 13
    • アスペン(自信と勇気)
      22/08/14 10:01:08

    あのね、どこかで見聞きした話なんだけど、
    一人暮らしの男性が彼女が出来たっていうんで調味料やら色々揃えたんだって。
    でも、その後別れて男性は料理なんてしないから調味料もそのままだったの。
    ただ月日が経って自炊するようになって、油こしに入ってた油を使ってたんだよね。

    何度も何度も使ってて、ふと、油になんか黒いカスみたいなのが浮いてることに気付いて、古いからかな?と思って油こしを開けたんだって、、、

    中には、、、
    黒い例のアイツの死骸がたんまり入ってたらしいよ、、、


    ひえええええ

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ