韓国で深刻な豪雨災害

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/14 12:09:08

    しなくてもよろしい

    • 1
    • 18
    • 薔薇:赤(愛、美)
    • 22/08/14 11:55:12

    する必要あるの?

    • 2
    • 17
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/08/14 10:39:56

    ほっとけば?
    北が無断でダムの水を放流したのが原因だとか?

    日本大使館前の売春婦像も流されれば良いのに(爆笑)

    • 2
    • 16
    • すずらん(純潔、自然な美しさ)
    • 22/08/14 10:14:37

    これで韓国に支援したら岸田政権終わるわ。
    ただでさえ、他国に手厚く支援しまくってんのに。同じ税金を使うなら、アタオカ韓国じゃなく東北で被災した方々を最優先に手厚く支援して欲しい。

    • 8
    • 15
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/14 10:12:41

    しなくていいわ

    • 2
    • 14
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/08/14 10:11:43

    国内でも複数の地域で豪雨災害が発生してるのに、関係ない韓国のことまで報道するメディアにも疑問。前の人が言ってるけど、韓国人に貢ぐババたちに更に貢がせるためなのかなって思う。ほんとクソメディア。

    • 2
    • 13
    • ローダンセ(ロマンチックな愛)
    • 22/08/14 09:12:27

    >>2
    口に出さなきゃ大丈夫
    メシウマ

    • 2
    • 12
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/08/14 09:06:03

    >>7
    東北が凄い水害にあってるのによくそんなお気楽な事言えるね
    あんた朝鮮人か?

    • 1
    • 11
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/14 08:27:03

    3.11をお祝いしていた国民だよ。

    日本の洪水被害に比べても大したことはないよね。なんで何もかも日本が支援しなきゃいけないの??

    • 12
    • 10
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/14 08:18:04

    日本にも豪雨の災害ありますが…

    • 8
    • 22/08/14 08:15:05

    >>4
    政府がしなくてもオババ達がせっせと韓国の若い兄ちゃんに入れ挙げてお金使ってるじゃん笑
    結構デカいぞ。

    • 4
    • 8
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/08/14 08:14:38

    主がすればいいヨ

    • 4
    • 7
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/08/14 08:12:09

    東京も昨日川が氾濫するかもって言われてけど東京の地下は排水機能が凄いらしく地下鉄も安全なんだって。
    日本人に産まれてめちゃめちゃ国ガチャ当たったわ思ったな。

    • 1
    • 6
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/14 08:10:49

    >>2 言わないだけで私もそう思ってるよ。

    • 2
    • 5
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/14 08:10:04

    まぁ、とりあえず自分らだけで頑張れ。

    • 3
    • 4
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/14 08:06:47

    >>3
    これだな。台湾に支援するなら分かるけど、日本国内もボロボロで国力も落ちてて国債発行額のGDP比率がギリシャを越えてるのにクソ韓国を支援するとか言ったら怒っちゃうよ。

    • 8
    • 3
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/08/14 08:03:17

    日本国内も色々被害出てるのに支援してる余裕ないよ。

    • 7
    • 2
    • カキツバタ(幸運は必ず来る)
    • 22/08/14 07:57:25

    ざまぁって思う私は思考が韓国人と一緒だな。恥ずかしい。

    • 5
    • 1
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/14 07:54:45

    韓国政府が断ったら出来ないからね…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ