マクドナルドのピクルスのCM

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • 22/08/22 11:51:22

    ズレますが、汗だくで畳に転がして寝かしてるのがね。
    せめてバスタオル位敷いてあげてよって見るたび思う。

    • 0
    • 50
    • 造花(偽物)
    • 22/08/22 11:47:11

    井上陽水の少年時代、やっぱりいいわぁ

    • 2
    • 22/08/16 23:47:21

    ピクルスからしたらせつないわ

    • 3
    • 48
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/16 23:47:05

    うちの小1、このCM見るたびに「みんなピクルス嫌いなの?ボク、昔から食べられるよ!」ってドヤる
    私もマックでバイトしてたけど、そんなにピクルス抜きオーダーなんてなかったわ
    嫌いだったら自分で抜いて処分しなよ

    • 1
    • 22/08/16 23:41:00

    >>46
    それはハンバーガーではない
    きゅうりの酢漬けである。

    私は強く言いたいのであります。

    • 0
    • 46
    •  銀河鉄道
    • 22/08/16 11:36:06

    マクドナルドは、正直、肉やら、ソースやらは必要ない


    何なら、パンもなくて構わない


    ただ、ピクルスだけは頂きたい、ピクルスだけはどうにも欲しい


    それがハンバーガーと言うものである





    • 0
    • 45
    • ユーカリ (記憶)
    • 22/08/16 11:03:41

    ピクルス抜きでもなんでもいーし
    くだらない

    • 0
    • 22/08/16 11:02:48

    >>36
    ババァでゴメンだけど38年前ロッテリアではできたからマックでもできたと思うよ

    • 0
    • 43
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/16 11:02:15

    >>40
    そうかなり損してると思う。けど、たまにお肉抜いてっていうオーダーあったのよ。

    • 0
    • 42
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/16 10:59:52

    ピクルスを全面に敷いてほしい私はピクルスもらいたい!!ってなったCM

    • 3
    • 41
    • たんぽぽ (思わせぶり)
    • 22/08/16 10:58:44

    ノリが悪いって言われない?っていうほどそもそも面白くもノレるようなことも言っていないと言うね…

    • 0
    • 40
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/16 10:58:02

    >>37 >>38
    教えてくれてありがとう!結構前から出来たんだね。じゃあこのCMの世代は普通に抜きで買えたって事か。

    それにしてもバンズにケチャップだけってそれで普通のハンバーガーと同じ値段なんだよね?かなり損な気がする…。

    • 1
    • 39
    • ジンジャー(信頼しています)
    • 22/08/16 10:56:57

    >>38
    お肉抜きw
    もうただのパンだよねw

    • 2
    • 38
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/16 10:54:23

    >>36
    25年ぐらい前にバイトしてた時からピクルス抜くのとか出来たよ。
    ハンバーガーのマスタード、玉ねぎお肉ピクルス抜いて下さいって言われた時には笑ったよ。バンズにケチャップだけっていう品物が出来上がってきた。

    • 1
    • 37
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/16 10:53:55

    >>36
    30年前にはピクルス抜きできたよ

    • 1
    • 36
    • チョコレートコスモス(新しい恋のはじまり)
    • 22/08/16 10:48:27

    このCM見ていつからピクルス抜きでハンバーガーが買えるようになったんだろう?って思ったわ。20年くらい前にはもう抜きで買えてたよね?

    • 0
    • 22/08/16 10:45:59

    ピクルスに焦点当てておもしろいよね

    • 0
    • 34
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/16 10:41:44

    >>31
    別にいいじゃん。
    うるさい小姑。

    • 1
    • 22/08/16 10:37:23

    名前言ってた?何あのCM?
    そういうの目的でピクルス入れてたのかな?
    うちの親も私も確かにピクルス除けてた。

    • 0
    • 22/08/16 10:30:55

    >>29
    お、やっぱりめんどくさい人だw

    いちいち絡むのね、CMにも反レスにもwww

    • 0
    • 31
    • リナリア(私の恋を知って)
    • 22/08/16 10:24:54

    浴衣?甚平?で寝せるなと思う

    • 0
    • 30
    • 菖蒲(適合)
    • 22/08/16 10:23:41

    >>27
    ノリ悪いってよく言われない?

    • 2
    • 29
    • 菖蒲(適合)
    • 22/08/16 10:23:10

    >>16
    こういうどうでもいい雑談トピでこういうこと言う人が一番めんどくさいわw

    • 2
    • 28
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/08/16 10:20:22

    クレーム入れる人ならやばいけど
    ここでなんだかんだ言い合うの位多めにみてよ
    女は退屈したくない生き物なんだよ

    • 3
    • 27
    • たんぽぽ (思わせぶり)
    • 22/08/16 10:18:16

    >>17
    こういう人ほど、田舎にきたらマックがないって暴れそう(笑)

    • 0
    • 26
    • 薔薇 (情熱的)
    • 22/08/16 10:17:03

    偏屈な人ばかりで企業も大変だね

    • 3
    • 25
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/16 10:14:41

    面倒な事書いてる人は、台本通りのバラエティとかでも文句言ってる人?

    • 1
    • 22/08/16 10:13:18

    少年時代好きだから、あんな安っぽいCMに使わないでほしい

    • 2
    • 23
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/16 10:13:00

    >>21
    ね。私もそんな感じでほのぼの見てたけどここの人達面倒くさい人ばかりで笑った。

    • 2
    • 22
    • アゲラタム(深い信頼)
    • 22/08/16 10:12:36

    【なみ】かと思ってた。

    • 0
    • 22/08/16 10:11:28

    なぎって言ってると思うよ。
    ピクルスあるあるなんだなぁ。ってちょっと笑いながら観てたわー。

    • 5
    • 22/08/16 10:09:37

    >>5
    合ってるんだね
    ありがとう
    べつになんでもいいんだけどあんだって?てなって

    • 1
    • 19
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/08/16 10:08:54

    >>17
    ダルい人

    • 1
    • 22/08/16 10:08:33

    >>6
    おばあちゃんはピクルスが大好きです

    • 0
    • 17
    • 菖蒲(適合)
    • 22/08/16 10:07:00

    >>2
    日頃からジャンクな食生活なんだよ
    あんな小さい女の子で寝起きからのマック、しかも帰省中であろうおばあちゃん家
    ほっこりが見つからない

    • 0
    • 22/08/16 10:06:56

    めんどくさいタイプがいっぱい…w

    しかもほとんどトピと無関係www

    • 3
    • 15
    • モミ(高尚)
    • 22/08/16 10:00:43

    >>4
    私も、ずっとそっちの方が気になる
    あんなに汗かいて寝てるのに、せめてエアコンつけてあげて
    そしてハンバーガーの前にポカリあげて

    • 2
    • 22/08/16 09:59:49

    大人になってもたべられませんが

    • 0
    • 13
    • スノードロップ(希望)
    • 22/08/16 09:58:09

    ピクルスきらいをCMでいうなら入れない設定考えろよ。って突っ込んだわ。笑

    • 6
    • 12
    • アイビーゼラニウム(新しいチャレンジ)
    • 22/08/16 09:57:54

    >>6

    マックが日本に初上陸してから50年で、ピクルスについての親子あるあるが世代を越えて続いてますよ、ってほっこりするエピソード仕立てにしたかったんだと思われます。

    • 0
    • 11
    • リカステ(汚れなき人)
    • 22/08/16 09:54:10

    ピクルスは、子どもはみんな嫌いっていう前提なんだね。

    • 4
    • 10
    • 菖蒲(適合)
    • 22/08/16 09:52:55

    CMにお金かけるより入れ間違いを無くす企業努力をしてほしい

    • 10
    • 9
    • ユーフォルビア(協力を得る)
    • 22/08/16 09:51:49

    >>6
    ピクルス抜きでって面倒臭いオーダーするな!
    お前が食えよ!って暗に言ってるんだと思った

    • 5
    • 8
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/16 09:49:27

    初めて見たんだけど、リレーじゃなくてバトンじゃないの?まぁどっちでもいいけど

    • 1
    • 7
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/14 02:20:18

    ピクルス抜きでってオーダーしてやれよって思う

    • 16
    • 6
    • 山茶花(ひたむきに愛します)
    • 22/08/14 02:10:00

    あのCMなにを伝えたのか分からない

    • 8
    • 5
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/08/14 01:50:10

    なぎ で合ってたよ。

    • 1
    • 4
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/14 00:37:53

    名前はなんて言ってるかわからない。
    それよりあのCM、孫娘が汗かいて寝てるのに、タオルケットをかけてるのが気になって仕方ない。
    暑そうなのに寝起きにマックってすごいよね。

    • 20
    • 3
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/13 22:26:10

    あれきらい

    • 3
    • 2
    • 百合(純粋さ)
    • 22/08/13 22:25:39

    名前より、寝起きに「マックあるよ」がヘビーすぎて気になる

    • 15
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ