「歳変わらない」って何歳差までの事言うの?

  • なんでも
    • 96
    • ユーフォルビア(協力を得る)
      22/08/13 21:23:12

    68歳と37歳の私を「年齢変わらないでしょう」って言ってきた人いるよ。
    言ってきた人は多分80手前?だろうからもう年齢とかピンとこないんだろうけど、流石にどう反応したらいいのかわからなかったわ。
    68って私の母と同い年だよ。
    男性って、とりあえず言っとけみたいなところあるのかな。
    20ってまだ学生さん、38は学生社会人結婚妊娠出産してお母さんの立場の人多いし下手したら親子でもあり得る年齢差だからね。
    この色んな経験の違いも踏まえると、歳変わらないはずがない。
    20の子にも失礼だし、38の人にこそ失礼だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ