日本ていつになったら越えられるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
    • 14
    • ミント(有徳の人)
    • 22/08/13 13:18:03

    みんな今日の夜ご飯何にするの?うちはカレー

    • 2
    • 13
    • 民族の誇り
    • 22/08/13 13:17:11

    みんなもっと日本人であることを誇ろうよ!

    黒髪で良かったー\(^o^)/
    黄色い肌で良かったー\(^o^)/
    前後に短く横に広がっている頭の形で良かったー\(^o^)/
    顔がでかくて良かったー\(^o^)/
    目と眉毛の間が広くて良かったー\(^o^)/
    黒目で良かったー\(^o^)/
    一重で良かったー\(^o^)/
    目が小さくて良かったー\(^o^)/
    短く細いまつげで良かったー\(^o^)/
    低い鼻で良かったー\(^o^)/
    筋肉の緩んだ口元で良かったー\(^o^)/
    腕が短くて良かったー\(^o^)/
    低身長で良かったー\(^o^)/
    胴長で良かったー\(^o^)/
    扁平尻、ピーマン尻で良かったー\(^o^)/
    短い脚で良かったー\(^o^)/
    O脚で良かったー\(^o^)/

    日本人に生まれてよかったー\(^O^)/

    • 0
    • 12
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/13 13:14:31

    >>2
    口ではなんとでも言えるので
    デカい口は写真載せてから叩いてください

    • 1
    • 11
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/13 13:13:32

    競争する気ないからお構い無く。

    私は背が小さくても日本人の顔が好きよ。

    • 6
    • 10
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • 22/08/13 13:12:46

    私はコン・ユ派だなぁ。大沢たかお好きだから似てて好みってのもあるけど。
    人それぞれ好きなジャンルが違う、日本でも美形男子は沢山いるし世界的に見たらアジア男子はね…。ただ単に主が韓国好きなだけだよ。

    • 2
    • 9
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/08/13 13:11:40

    そもそも日本語で会話できない他国のイケメンに興味ないわ。

    • 6
    • 8
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/13 13:08:01

    整形、加工のクセに

    • 7
    • 22/08/13 13:06:16

    そもそも越えなきゃいけない理由ってなに?

    • 8
    • 6
    • マドンナリリー(天界の美)
    • 22/08/13 13:05:45

    えー、こうなられたら嫌だからこれが好きな人は韓国で暮らして~

    • 6
    • 5
    • パキラ(幸運)
    • 22/08/13 13:03:09

    ぬし、眼科とカウンセリングに。

    • 4
    • 4
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/13 13:02:44

    ソンジェ君をいれてくれてありがとう!

    • 2
    • 3
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/08/13 13:01:22

    沢村一樹の方が何千倍もカッコいい。

    • 1
    • 2
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/13 12:59:48

    我が子や友達の方が断然かわいいわ。

    • 0
    • 1
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/13 12:57:45

    ソンガンカッコいい!
    ドラマや映画もストーリーや構成、韓国の方が断然おもしろいし演技も上手い、日本のアイドル俳優女優とは違って体当たり演技だし

    • 3
1件~14件 (全 93件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ