給料をすべて嫁に渡すって

  • なんでも
    • 53
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
      22/08/14 10:56:20

    うちは旦那の方がお金の管理に向いてるから食費のみ貰ってるけど楽だからそれで満足だわ。十分な額貰ってるし、月に貰った額内ならどのように使おうと自由だし、私が家計簿を付けるのが苦手(すぐ忘れる)からその必要も無いし。
    そう言えば「欲しいものがある時どうするの?」って聞いてくる人必ずいるけど、欲しいものがある時は旦那に言えば買ってくれる・家族カード持ってるからそれで支払うから別に欲しいものが買えないわけではない。
    お金の管理に向いている方がすればいいだけの話だし、全額渡すこと=最大の愛情とは思わないわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ