なんで看護師はいい加減な事を上からいいたがるのか?

  • なんでも
    • 165
    • minimum
      22/08/14 13:01:02

    >>162
    接遇って知ってる?
    クレーマーに対して、店や病院側が悪くなくても、謝罪するのが基本なんだよ。それで、クレーマーの気持ちを沈めて、他の客や患者に迷惑をかけないようにする。
    師長さんは、精一杯の労いの気持ちを伝えただけなのに、気の毒すぎる
    あなたは立派なクレーマーだよ。
    私も病院に勤めてるけど、過去に酷いクレーマーがいて、係長や師長を追い込んで退職させ、他の患者さんにも不利益を生じたため、病院の弁護士による、勧告を言われた患者がいたよ。
    あなたは病院に対して不利益を生じたため、これ以上、あなたに対して医療の提供を致しません。これ以上の損失を与えた場合は、損害賠償を請求します。みたいな。
    あなたもそうならないように気をつけてね~~~

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ