- なんでも
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>>162
接遇って知ってる?
クレーマーに対して、店や病院側が悪くなくても、謝罪するのが基本なんだよ。それで、クレーマーの気持ちを沈めて、他の客や患者に迷惑をかけないようにする。
師長さんは、精一杯の労いの気持ちを伝えただけなのに、気の毒すぎる
あなたは立派なクレーマーだよ。
私も病院に勤めてるけど、過去に酷いクレーマーがいて、係長や師長を追い込んで退職させ、他の患者さんにも不利益を生じたため、病院の弁護士による、勧告を言われた患者がいたよ。
あなたは病院に対して不利益を生じたため、これ以上、あなたに対して医療の提供を致しません。これ以上の損失を与えた場合は、損害賠償を請求します。みたいな。
あなたもそうならないように気をつけてね~~~- 5
22/08/14 13:01:02