ハリーウィンストンかヴァンクリーフ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/08/12 20:58:33

    安っ。
    1桁少ないんじゃない?

    • 1
    • 11
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/08/12 20:58:32

    ヴァンクリは全く良さがわからないから、どちらかならハリー
    ハリーも好きではないけど、飽きずに使えそう

    • 1
    • 10
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/12 20:54:57

    ハリーかな
    ヴァンクリは好みじゃない。

    • 0
    • 9
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/12 20:52:46

    ヴァンクリーフは定期的に流行ったりするけど、ブランドや流行がとかではなくて可愛らしいのが好きとかじゃなければ飽きたり、もうつけるの微妙とか思ってしまうと思うよ。

    • 0
    • 8
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/12 20:52:40

    ヴァンクリーフは定期的に流行ったりするけど、ブランドや流行がとかではなくて可愛らしいのが好きとかじゃなければ飽きたり、もうつけるの微妙とか思ってしまうと思うよ。

    • 0
    • 7
    • カンパニュラ(高貴)
    • 22/08/12 20:36:29

    やらしい選び方すると高い方笑 ヴァンクリもハリーもどんどん値上がってる。

    • 0
    • 6
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/12 20:28:03

    ハリー・ウィンストンかな。

    アルハンブラ可愛いけど、紛い物も割りと出回ってるから、分かりやすくダイヤドーン!の方(笑)

    • 2
    • 5
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/08/12 20:23:54

    ぜんぜんデザイン違うんだけど、どっちでもいいの?

    アルハンブラは周りでつけてる人が結構いるし、一目でわかるし。それでもいい、デザイン好きって感じじゃない。(あくまでも個人的好み、ブランドわかってもいいから好きって気持ちはわかる)

    だから消去法的にハリーになるけど、こっちも正直あんまり好きじゃない。

    カルティエのダムールはダメ?

    • 0
    • 4
    • 木蓮(崇高)
    • 22/08/12 20:22:47

    >>2
    確かに可愛い。けど、ダイヤもなく30万は高い…

    • 0
    • 3
    • セツブンソウ(光輝)
    • 22/08/12 20:21:01

    アルハンブラほしい、可愛いよね

    • 1
    • 2
    • 萩(思案)
    • 22/08/12 20:19:30

    私はヴァンクリが好き。
    40歳だから参考にならないかもしれないけど、私は好きなの。

    • 0
    • 1
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/12 20:17:04

    好きな方選びなよー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ