爆笑問題の太田光や堀江貴文! 自民党と統一教会の癒着をゴマかすのはやめなさい。

• ニュース全般
    • 393
    • ソマリランド・シリング
      22/12/26 20:15:09

【あ然】岸田総理、性被害者への誹謗中傷の杉田水脈総務政務官の続投表明

≪岸田総理は参議院の厚労委員会で、LGBTなど性的少数者について「生産性がない」などと主張した杉田水脈政務官の任命責任について問われ、「本人もしっかり説明した上で内閣の方針に従って、職責を十分に果たしていただきたい」と述べました。

また、岸田総理は「岸田内閣においては、老若男女、障害のある方もない方も、全ての方々が生きがいを感じられる多様性のある、包摂性を持つ社会の実現を目指していかなければならない」と語りました。(TBS NEWS DIG 2022/11/24)≫

あ然。杉田は性被害者への誹謗中傷までしている。なぜ辞めさせないのか。

自民党支持者・維新支持者のネット右翼(公明も?)は杉田が、日本軍による性行為強要問題レイプ問題である従軍慰安婦問題について、日本軍の関与を認めていないことを評価しているが、おかしい。

慰安婦問題でも日本軍がやったレイプ行為を正当化。
    安倍のお友達のレイプ事件を正当化するためにレイプ被害者を誹謗中傷。
    むしろだから杉田議員はこういうひどいことをしたのだと思う。

しかもこのレイプ事件の加害者山口敬之については、
    安倍晋三元総理や菅義偉前総理らが警察に事件もみ消させた。

自民党はレイプを正当化する犯罪政党。
    そういわざるを得ない。

なお、この自民党議員の悪行の一部を紹介する。
    【杉田議員が「いいね」した25件のツイート(一部要約)】

(1)顔を出して告発する時点で胡散臭い・・同情で国を貶め、それを飯のタネにしたいという意図が見えて賛同できません。

(2)最初っから今まで自分の私利私欲。自分から危ないとこに飛び込んでってんの。・・この女のやってる事は・・自己中の延長だよ

(3)自称#伊藤詩織は、そもそもレイプの事実関係が怪しすぎる。

(4)彼女がハニートラップを仕掛けて、結果が伴わなかったから被害者として考え変えて

(5)枕営業の失敗ですよね。

(6)言ってる事の整合性がなく、被害妄想?を疑いましたよ。売名行為なのかな?

(7)伊藤おばさんは、薬を盛られたくせにホテルで泥酔・・自分の望みが叶わないと相手をレイプ魔呼ばわりした卑怯者。そして、貴女は、それを知りながら杉田さんに因縁をつける最低の人間。

(8)ニコニコ顔で自分のレイプ体験語るヤツが被害者って変だと思わないかなぁ!?

(9)被害者ぶるのもいい加減にして下さい。

(10)詩織さんの行動が招いた結果でOKだね(笑)

(11)お前は本当のOOOOか?・・この屑野郎!

(12)クレーまであり、OOOo
    そのものだろ!!どういう育て方を受ければここまでOOOO
    になれるんだ!?(※原文ママ)

(13)(漫画の女性キャラクターの画像を使って)「誰だよてめーは」「いきなり現れて好き勝手言ってんじゃねーぞ」(と語らせるもの)

(14)悪意に騙されやすい、まっすぐでお花畑の方でしょうか。・・確信犯のサヨクなら知りませんが。

(15)見苦しい 品性の無い 情けない

(16)こっち来るなよ

(17)こいつ詩織が被害者だってマジで思ってんのかな?馬鹿じゃねえの?

(18)お前はもっと品性ねーよwww

(19)このちはる上野とか言う人、変態やな

(20)なんだこいつ 品性ねぇのはあんただ

(21)バカの典型文

(22)貴方の品性のない発言こそ、下劣で不愉快ですよ。

(23)どう考えてもカネをOOOまされた工作員

(24)伊藤さんが嘘をついて日本を貶めている事を責めているだけ

(25)ジャーナリストになる為のコネを作ろうとホテルに行ったのに、上手くいかなかったと分かるとレイプされたと虚言を吐き始めたのです。

ネット管理人により
    「コメントに不適切な表現が含まれています。」
    として表示できないものはOOOO等にしています。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません