SDGs、世の中男女平等なんだよね。

  • なんでも
  • アベリア(謙虚)
  • 22/08/12 16:13:40

旦那や子なんて、関係ない。

来たよね、私達、あなた達自身の時代。
女の皆さま、出来る方々、意識高い方、
男に気を使わなくても良いし、
私たちの価値を評価出来る時代が来たから、、健康第一、楽しくやっていきましょー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 金木犀(志の高い人)
    • 22/08/24 02:33:32

    >>2 そうそう、目的が一般人の想像する平等じゃなくって
    「性差や文化を破壊して平等という設定にしよう」って話だからね。
    それに絡んだ利権やらもたくさんあるし。

    • 0
    • 2
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/12 16:23:56

    余計なことしやがって。
    妊娠中や出産したら労ってもらいたいし仕事なんてしたくない。子育てに専念したい。旦那が稼いだお金で親子の時間を満喫したい。
    生理前、生理中は体調不良だし、男性並みに重い物は持てない。
    そもそも身体の構造が違うのに平等なんて無理。
    オリンピックやスポーツの大会も男女合同で戦っとけ笑

    • 6
    • 1
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/12 16:22:14

    目指してるってだけで、実際にはまだまだでしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ