15歳少女がHIV陽性の彼氏の血液を注射 「愛が本物と証明するため」

  • ニュース全般
  • オステオスペルマム(心身の健康)
  • 22/08/12 14:04:56

交際に厳しいインドでは、親に抵抗する若者の暴挙がたびたび報道されている。

「恋は盲目」や「真実の愛」とはよく言ったものだが、度が過ぎると愛は恐ろしい物へと変化してしまうようだ。インドで今、かなり猟奇的なカップルが世間を仰天させていることを『Indiatimes』や『NEWS 18』が報じている。

■Facebookで知り合う
話題となっているのは、インド・アッサム州のスワルクチに住む15歳の少女とその彼氏。ふたりは3年前にFacebookを通じて知り合い、連絡を取り合うようになった。当時、彼氏は同州のハジョという街に住んでおり、会える時間を見付けては、両親の目を盗みデートを重ねてきたという。

■HIVの彼氏の血を自身の体に
その後も交際は順調に進み、お互いの愛が増していったふたりは、次第に駆け落ちを計画するように。だが過去に数回試みたものの、そのたびに少女の両親によって連れ戻されてしまった。

そんなある日、彼氏が受けたHIVテストの結果が陽性であることが判明。そこで少女は「ふたりの愛が本物と証明するため」にと、注射器で彼氏の血を抜き取り、自身の体に注入する暴挙にでた。

■報道に世間はショック
少女からその事実を聞かされると両親は激怒し、法的措置の手続きを開始した。現在、少女は病院で医師や看護師たちの監視下に置かれ、彼氏はハジョ警察署に拘留されているという。

ふたりの報道を知り、ショックを受ける人々が続出。「ちゃんと考えれば、愛を証明するためのもっと良い方法があったのに」「若さと愛は恐ろしい」と悲観的な声があふれた。

2022/08/12 07:00
https://sirabee.com/2022/08/12/20162914072/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/09/09 13:41:29

    大体、彼氏が誰かに移されてるって事は、他にもヤッてるって事じゃん。

    その時点で目を覚ませよ。

    • 3
    • 39
    • リンドウ(甘い夢)
    • 22/09/09 13:04:18

    ごめん、気持ち悪いわ

    • 2
    • 38
    • サフラン(歓喜)
    • 22/09/07 17:02:29

    自分に酔ってそう

    • 2
    • 37
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)
    • 22/09/07 11:02:37

    別れた後に死ぬほど後悔するやつ

    • 11
    • 36
    • 雪割草(信頼)
    • 22/08/20 11:00:41

    >>32
    彼氏も大人しく注射器で血を抜かせてあげたんだから、まあそういうことだろうね

    • 7
    • 35
    • ラベンダー(期待)
    • 22/08/20 10:42:27

    バカすぎ

    • 3
    • 34
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/08/20 10:34:42

    >>32
    それな。

    • 1
    • 33
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/08/20 10:32:48

    血液型同じだったのかな

    • 1
    • 32
    • 竹(高い目標)
    • 22/08/20 08:47:45

    彼氏が本当に彼女を愛していたら、彼女も自分と同じ病気にする事に、同意はしないでしょう。

    • 10
    • 31
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/20 08:42:57

    悲劇に酔いすぎ

    • 5
    • 30
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/08/19 19:27:57

    若さゆえの愚かしさ

    • 4
    • 29
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/19 19:04:44

    うわー
    別れてから激しく後悔するやつね
    15歳で人生棒に振ったな

    • 14
    • 28
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/19 18:59:53

    インドだけどSNS ができるくらいだからお金持ちなんだろうね。恥をかかされたって焼かれたりは免れそうだけど、一生病院かな…

    • 6
    • 27
    • マロウ(柔和な心)
    • 22/08/19 18:47:01

    自分たちの不幸に酔ってるね

    • 7
    • 26
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/08/19 18:34:04

    他サイトで見たけど、ほぼ女の子に感染間違いないって。

    • 4
    • 25
    • 柊(先見性がある)
    • 22/08/19 18:21:03

    >>22
    >注射器で彼氏の血を抜き取り、

    って書いてあるから、彼氏も同意してやったんじゃない?
    素人の15歳が抵抗してる相手から注射器で採血するなんて無理だろうし

    • 7
    • 24
    • アスペン(自信と勇気)
    • 22/08/19 18:19:18

    愛だのなんだの言ってるなら、15歳でもせいこうしてるよね。せいこうしてる時点で感染リスク高い。男もただの遊び人でしょ?

    • 5
    • 23
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/08/19 18:00:23

    >>19
    直接血を入れちゃってるからね…ほぼアウトだと思う。

    • 6
    • 22
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/08/19 17:56:54

    彼氏だって、彼女がそんなバカやったら責任感じて逆に苦しむよ

    • 3
    • 21
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/12 18:30:13

    HIVでなくても他人の血なんて異物として反応し、命を失う可能性も高いのに。愛では乗り越えられない壁、15歳じゃまだ知らないのか?彼氏も家族もいい迷惑だわ。

    • 8
    • 20
    • オニユリ(富の蓄積)
    • 22/08/12 17:12:05

    まさに若気の至り。

    最近良いお薬出来たから、まだ良かったね。

    • 2
    • 19
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/08/12 16:40:59

    血を入れたら必ずHIVになっちゃうの?それともセーフな時もあるの?

    • 0
    • 18
    • ラベンダー(期待)
    • 22/08/12 16:36:31

    この男と別れた時に初めて後悔するんだろうね
    恋は盲目

    • 18
    • 17
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/12 16:02:41

    無知は罪

    • 17
    • 22/08/12 15:58:30

    まだ15歳でしょ?そんなに死に急がなくても。

    • 19
    • 15
    • 蝋梅(慈愛)
    • 22/08/12 15:55:52

    バカじゃんw

    • 15
    • 22/08/12 15:52:53

    これは本当の愛じゃない

    • 13
    • 13
    • グラジオラス(準備)
    • 22/08/12 15:41:07

    インド人もびっくりよ

    • 16
    • 22/08/12 15:32:52

    は?

    • 3
    • 11
    • 草刈り(電動)
    • 22/08/12 15:24:48

    >>8
    まさに中二病

    • 6
    • 10
    • クルクマ(酔いしれる)
    • 22/08/12 15:14:34

    >>2
    経験済みかどうかは分からないけど
    宗教の問題もあると思う
    結婚前にヤッてたら親族に○されることもあるからね
    カーストの問題とかインドは闇が多い

    今は夢の国にいる感じだけど
    これ現実に戻った瞬間、絶望だよね

    • 13
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/12 15:07:43

    15歳くらいって、この愛が一生続くと本気の本気で思ってるんだよね。わかるわー。

    • 29
    • 7
    • 千日紅(不滅の愛)
    • 22/08/12 14:41:41

    彼は何歳なんだろう?
    彼にそそのかされたのか知らないけど、こういう子は監禁してもよかったんじゃないの?

    • 5
    • 6
    • 薔薇:白(私はあなたにふさわしい)
    • 22/08/12 14:27:54

    やってないでしょ

    • 0
    • 5
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/12 14:27:20

    彼氏がHIVに感染した理由はなんでだろ?母子感染?

    • 20
    • 4
    • 桜(精神美)
    • 22/08/12 14:25:54

    >>2んー……どうだろう?100%ではない

    • 6
    • 3
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/08/12 14:16:05

    素人が簡単に血抜くこと出来んの?

    • 8
    • 2
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)
    • 22/08/12 14:13:42

    血を入れなくてもゴムなしでやったら一発やんね

    • 20
    • 1
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/12 14:10:11

    うわー

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ