昼は簡単なのでいいよ 野菜炒めとか焼きそばでもいいよ

  • なんでも
    • 93
    • 匿名
      22/08/12 13:19:59

    みんななんだかんだでも要はみんな滅びパワーだ!!!!

    みんな豆知識を教えると

    仏教系はみんななんだかんだみんな逮捕多いみんな業界だ。みんななんだかんだみんな葬式みんな挙げててもみんな坊主がみんななんだかんだみんな逮捕されてる(笑)とかあるとみんな輪をかけてみんな地獄だ。


    みんなわいせつで研修医イワタテリュウがみんな逮捕された。
    だけど案の定坊主もみんななんだかんだ参加しててみんななんだかんだ逮捕された。

    仏教系はよくみんな逮捕されてる。みんななんだかんだ滋賀医科大学事件と同じくみんななんだかんだみんな全員みんな起訴みんないくと。みんな7人みんななんだかんだみんな逮捕された。みんな研修医イワタテリュウやみんな坊主だ。


    コーソツ、医療、仏教は
    みんななんだかんだみんな犯罪界を担ってただいくのだろうと。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ