自分のアイスしか買ってこない旦那

  • なんでも
    • 118
    • パセリ(逆境からの勝利)
      22/08/12 02:17:45

    >>114どの辺がアスペなの?
    何も言わずに出掛けて自分の分だけ買って帰ったのならちょっとアレだけど、主の旦那さんは「アイス食べたいからコンビニで買ってくる」って言って出掛けてるから、主と娘さん達も欲しかったら「じゃあ私もアイス欲しい!」って言えば済む話じゃない?
    単純に旦那さんは「コンビニ行くけど欲しい物ある?」って言えない鈍感男で、主と娘さん達は「言わなくても分かるでしょ!」って察してちゃんなだけ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ