男兄弟のお母さんって

  • なんでも
  • ピーマン(海の恵み)
  • 22/08/11 22:23:06

ずっと怒ってない??
ずっと子供の名前呼んでる…
うちは姉弟なんだけど息子のサッカーの試合見に行ったら三兄弟の長男の試合だったお母さんずっと下2人のこと怒っててうるさかったよ笑

  • 1. 分かる 61 票
  • 2. 分からない 23 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/08 21:17:21

    そりゃ誰も望んで、こんな苦行やってないでしょ。

    • 0
    • 23/05/08 22:02:10

    舌打ちして睨みきかせて名前を呼ぶ。そんなイメージ。

    • 1
    • 23/05/08 22:05:08

    分かる

    試練だよね(笑)お疲れ様ーって見てる
    てか、異性もやだわ。姉妹が最高

    • 2
    • 135
    • 太平山県立自然公園
    • 23/05/08 22:07:55

    分からない

    偏見なだけ。

    • 0
    • 23/05/08 23:29:19

    叫んでるねー

    • 0
    • 23/05/08 23:31:24

    分からない

    そのお母さんはちゃんと見てて偉いね。うちととこは放置の親が多いよ。

    • 2
    • 23/05/08 23:33:08

    分かる

    私だけど怒ってはないけどずっと名前読んで叫んでるのは本当にそう
    いらん事しかしないからね

    • 1
    • 23/05/09 00:29:32

    分かる

    そんで兄弟の名前を間違えて怒ったり

    • 3
    • 23/05/09 00:38:39

    いつも怒鳴り散らしていた近所の母親は、反抗期を迎えた息子に怒鳴られてるよ

    • 1
    • 141
    • お花見(花より団子)
    • 23/05/09 09:31:33

    分からない

    女の子のお母さんでもスーパーなどで怒鳴ったり呼んだりしてる
    関係ないよ

    • 3
    • 23/05/09 09:33:03

    小さい時はそう言う人多いかもだけど、中学生くらいになると荷物持ってくれるし守ってくれるし頼もしいよー

    • 0
    • 23/05/09 09:45:33

    >>142
    出た、荷物もってくれる。男の子ってそれしかないの?

    • 2
    • 144

    ぴよぴよ

    • 145
    • お花見(トイレ渋滞)
    • 23/05/10 21:06:26

    分かる

    >>142
    旦那頼りにならなくて使えないの?
    女の子も手分けしてちゃんと持ってくれるよー

    • 0
    • 146
    • 三春町のシダレザクラ
    • 23/05/10 21:07:43

    >>142
    うん。息子1人いるから分かるよ。
    1人いればいい。
    複数はノイローゼになるだろうな。

    • 0
    • 23/05/10 21:08:44

    分かる

    私のことだ。
    子ども育てて、自分がこんなに怒る人だったんだと気付いた。
    子どもたちの声がうるさいから、こっちも大きな声で言わないと聞こえてない。
    自分までどんどん声がデカくなって本当嫌だ。

    • 1
    • 148
    • 日光街道桜並木
    • 23/05/10 21:08:58

    分かる

    うち2人兄弟。確かにずっと怒ってるというか小言いってるわ。自分で自分がうるさいと思う時もある。

    • 2
    • 149

    ぴよぴよ

    • 150
    • フラワースタンド
    • 23/06/04 18:20:09

    分かる

    大変だろうね

    • 0
    • 23/06/04 18:21:57

    分かる

    自分がそう。
    危ないことばっかりするから大きな声出さないといのち守れないし周りに迷惑かけるから。
    大きな声を自分が自分でうるせっ!って時々思うよ。

    • 1
    • 23/06/04 18:23:31

    分かる

    小学校まではそんな感じだったわ。
    人に迷惑かけたら嫌だからそこはとにかく厳しくしてた。子供達みんな中学入ったら怒ることほとんどなくなって平和。

    • 0
    • 153

    ぴよぴよ

1件~22件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ