救急外来いけばいいのかわからない

  • 乳児・幼児
    • 35
    • 匿名
      22/08/29 21:54:53

    >>20
    おー。。。
    小児科勤務です。たまに時間がある時ヤフー知恵袋やここなどの乳幼児のキーワードで検索してアドバイス出来ることはしたりしています。

    トピ文だけ読んだら、私からしても現在の夜勤メンバーに聞いても救急外来に行く選択肢はありませんでした。
    なのに、心疾患ありました。やっぱり素人に聞いても皆さん行かないばかりでだめでしたね。心疾患ありましたけど!みたいなまとめ方があり、悪質な煽りだなと感じました。
    コメントしていた方々が気の毒に思います。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ