救急外来いけばいいのかわからない

  • 乳児・幼児
    • 20
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
      22/08/11 23:05:22

    救急外来行きました。内臓系の病気あって入院です。
    ここでは「行かない、様子見」が多く
    やっぱりそうだよなと思ってたのですが
    何か変と思い救急外来いきました。

    みなさま、お返事ありがとうございます。

    救急外来行くべき基準ってあるけど
    今回、熱は無く、泣きっぱなしとミルク飲まないだけでは判断に困りますね…(大抵は熱ある前提で書いてあるから)
    どこからが『行くべき』なのか、素人じゃわからないですね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ