産後の手伝いで義母が嫌いになった

  • なんでも
    • 36
    • アカシア(魂の不死)
      22/08/12 09:40:34

    主さん産後でお疲れのところ、気が休まらないね。
    義母も感じ悪いけど、そんな仕打ちをする旦那が諸悪の根源だよ。

    産後の自分より、義母を優先させているように感じる。
    産後の体調は個人差があるので、義母と比べるのは止めてほしい。
    今は体調を整えることに専念したい。
    義母には○○してほしい(もしくは、もう帰ってほしい)
    など、きちんと自分の気持ちを話したほうが良いよ。

    旦那は新生児を義母に見せてやることが親孝行ってどこかで思っているんじゃない?

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ