子供のハーネス、みっともなく見えるの私だけ?

  • なんでも
    • 227
    • シネラリア(快活)
      22/08/11 20:29:25

    ざっと読んで思ったんだけど、ハーネスを批判してる人も、手を繋いだ上での保険としての使い方は批判してないよね?躍起になってハーネス礼讚してる人は、犬の散歩みたいな使い方してる人なのかな?「私はハーネスつけてるけど、もちろん手も繋いでるよ!」って人、ここにはほぼいないよね。

    犬のリードみたいな使い方でウロウロさせてたら、周りの人に引っ掛かったり、もしも自転車が走ってきたりしたら危ないし迷惑だよね?お祭りで使うなんて人もいたけど、それこそ人混みであんなもの使って手を繋がなかったら、人に引っ掛かって転ばせたり、子どもが転んで踏みつけられたりっていう危険もあるよね。

    ほとんどの人は、ハーネスそのものは批判してないよ。犬の散歩状態で放し飼いにしてる=躾を放棄している=他人を危険にさらしても平気な人を批判してるだけだよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ