空港のトイレで赤ちゃんを産んで殺した女子大生、アホすぎて裁判長を苛つかせる…

  • なんでも
  • イチゴノキ(あなただけを愛します)
  • 22/08/11 15:23:22

羽田空港のトイレで出産直後に女子大生はなぜ乳児を殺めたか デリヘルのバイトは「性経験を積むことで女性であると確認したかった」

「被告が一つ一つの言葉の意味を理解できていない様子ははっきりとわかりました。誤魔化すように笑い顔を浮かべ、気の毒なほどでした」

「自首」「殺(あや)める」といった言葉の意味がわからず立ち往生し、適切に答えられない被告に裁判長が苛立つ場面があったという。

https://bunshun.jp/articles/-/51545

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~36件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
    • 36
    • アザミ(独立)
    • 22/08/11 16:06:40

    >>25
    芦屋大学はお金持ちが行く大学
    寄付すれば入れるんじゃなかったかな
    親はお金持ちなのかも

    • 18
    • 35
    • コデマリ(品格)
    • 22/08/11 16:06:02

    知恵遅れを演じることで罪を軽くしようとしてるんだよ
    さすがに女子大生でここまでバカって有り得ないでしょ
    高校・大学入試でふるい落とされるんだし
    どんなバカダ大でも入れるわけがない

    • 24
    • 34
    •  銀河鉄道
    • 22/08/11 16:05:04

    精神障害者であろう人間にいちいち苛立つ事自体が違うだろう案件である


    普通に考え、どう考えても健常者ではない


    相当、病んでいる人間と見るべき案件





    • 9
    • 33
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/08/11 16:04:36

    大学生って
    名前さえ書けば入れる大学?

    • 5
    • 32
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/11 16:02:14

    >>28
    うわーそうなんだ…
    真面目に福祉の資格を取りたくて学んでる人には悪いけど私の地元にある偏差値低くて名前が書ければ誰でも入れる高校は大体、福祉系だったなぁ。公立も私立も。

    • 8
    • 31
    • 牡丹(富貴)
    • 22/08/11 16:01:08

    やっぱり容姿って内面がでるね。

    • 16
    • 30
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • 22/08/11 15:59:37

    うちの娘も境界知能なんだけど、これ読んで子育てが不安で怖くなった…
    ちゃんと育てられるかな…

    • 11
    • 29
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/08/11 15:58:57

    まぁこれはかなり極端な例だと思うけれど、似たような事はこれから増える気がするね
    略語とか造語が出てき過ぎていて、辞書に載っている言葉を知らない人は確実に増えているもんね

    • 3
    • 28
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/11 15:56:53

    地元にもお金払えば入学卒業できる大学がある。

    福祉系の資格が取れるので実習生が職場に来てたんだけど、まぁ酷いもんだよ。
    レポートの字の大きさが小学生低学年並み、半分行っていれば良い方。

    その大学の食堂でパートするママ友によると、トイレの盗撮とか普通にあるって言ってて恐ろしくなった。

    • 12
    • 22/08/11 15:45:34

    大学入れてるのに?

    • 1
    • 26
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/11 15:44:45

    >>17
    当時のニュースにも出てるよ。
    馬鹿でもお金があれば入れる大学で有名。
    ハワイ留学もしてるし、お金はあったんだろうね。

    • 23
    • 22/08/11 15:43:27

    >>17
    神戸市三木市の偏差値46の公立高卒。
    芦屋大学 偏差値はBFから35.0だそうです。

    • 8
    • 24
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/11 15:42:43

    >>20
    そんなに?
    なのに大学生なのか…。

    • 11
    • 23
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/11 15:40:10

    >>13
    7書いたの私だけど?
    ハート押してくれた人に何か用?
    私のコメント勝手に解説して捻じ曲げないでね
    匿名はあらゆるトピで暴れて信用ならない

    • 4
    • 22
    • 矢車薄荷(柔らかな心)
    • 22/08/11 15:39:47

    そういうフリしてたのかもよ

    • 9
    • 21
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/11 15:38:59

    >>17
    当時のトピに大学名あったはず。

    • 4
    • 20
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/11 15:38:17

    記事読んできた
    何よりも驚いたのが数字が読めないこと
    8や3わからないらしい
    時計も形だけで見て数字では分からないんだって

    • 17
    • 19
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/11 15:38:17

    >>10 なるほど
    したたかで計算して知能障害持ちを装ってる可能性もあるのかぁ

    • 11
    • 18
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/11 15:36:20

    >>11
    いつの時代の話をしてるのか
    年寄り?

    • 6
    • 17
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/08/11 15:35:37

    ここまで酷い知能で入った大学名が何より知りたい。

    • 62
    • 16
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/11 15:35:35

    >>14
    レポート見たいけどどうやって見れる?中学校で養護学校を勧められたりしなかったのかな?大学側もお金が欲しいといえ自首。殺める。小学生や中学生でもわかるでしょ?そんなこともわからないのにお金を理由に受からせる?

    • 17
    • 22/08/11 15:35:14

    多分軽い障害がある子だと思う。
    偏差値とは関係なしに昔からこういうタイプいるわ。

    • 41
    • 14
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/11 15:33:47

    >>10
    レポート読んだら、小学生レベルだったよ。

    • 4
    • 22/08/11 15:33:14

    7のコメントハートしてくれた人はいってる意味理解してくれての事?

    • 1
    • 12
    • ガマズミ(愛は死より強し)
    • 22/08/11 15:32:43

    >>1
    境界知能だって。
    知的障害と正常の境目。正常な人からしたら、この女は知的障害だと捉えられるよね。

    • 34
    • 11
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/08/11 15:32:17

    >>3
    ただのおバカではここまでしないし、会話くらいはできる。
    ここまで心がないのは特性だと思う。
    Fラン大学なら名前が書ければ合格できるよ。しかも日本の大学はFランだらけだし。さらに私立底辺校ならお金があればそこそこの大学へ進学できたりするよ。

    • 24
    • 10
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/11 15:32:00

    罪を軽くするためにわざとじゃなくて?言葉も理解できないのに大学受かる?こんな言葉もわからないでどうやって高校行ったの?大学の勉強を理解できるの?

    • 35
    • 9
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/08/11 15:30:51

    親はちゃんと大学まで行かせたのに…
    親の気持ちを考えると同情する

    • 25
    • 22/08/11 15:29:59

    >>3
    判断能力の乏しい人はただのバカではないような

    • 13
    • 7
    • 葡萄(元気)
    • 22/08/11 15:27:55

    障害あるんだろうな
    こういうの見ると、やっぱり軽度こそ放置しちゃいけないと思う

    • 94
    • 22/08/11 15:27:32

    まだ3歳ぐらいで殺められなかったのが不幸中の幸いだよね

    • 13
    • 5
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/11 15:26:38

    頭悪いのに大学は行けるんだ

    • 57
    • 4
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • 22/08/11 15:26:32

    >>2
    高校からのエスカレータだろ。

    • 8
    • 3
    • アロエ(万能)
    • 22/08/11 15:26:08

    >>1
    ただの おバカじゃない?

    • 16
    • 2
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/08/11 15:24:54

    アホなのによく大学入れたね

    • 82
    • 1
    • マリーゴールド(太陽)
    • 22/08/11 15:24:31

    発達障害や知的障害の疑いがあるんだろうね。

    • 120
1件~36件 (全 165件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ