マスク未着用で感染拡大か 健康診断会場でクラスター発生

  • ニュース全般
    • 52
    • スモモ(約束を守って)
      22/08/13 08:16:58

    >>51
    >>たったの10分で感染が広がるというデータになったと思うけれど??
    ごめんなさい、そこはちょっとわからない、濃厚接触の判定に使う基準のこと?

    それよりさ、見てほしいのが、他の感染者がスタッフ4人と他の子どもだよ。
    スタッフはノーマスクに気づいてすぐにマスク着けてもらったんじゃないの?
    スタッフと飛沫が飛び交う距離で会話したとは考えられない、よその子と会話もしてないだろうし。
    咳をしていたのことだけど、飛沫が飛んでくる距離にスタッフいたのかな。
    感染源特定して公にすることなんて今までなかったのに何でと思ったの。

    まあ何が正しいのかわからいけど確かに。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ