Switchって今お店に持って行ったらいくらで買い取って貰える?

  • なんでも
  • 伝説の占い師 魔論
  • 22/08/11 12:40:59

まだ買ったばかりだから綺麗です!!
ソフトはポケットモンスターシールドとスマブラでそれも売るとして!!
子供がやらないしそれなら売って家族で美味しいものを食べようかと思ってる\(・o・)/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 雪割草(信頼)
    • 22/08/11 13:46:22

    年末にまたSwitch乞食になりそうだから持っときなよw

    • 3
    • 13
    • バレリアン(善良)
    • 22/08/11 13:41:43

    今は普通に買えるから、ビッグタイトルが発売されて品薄になったら売ればいい
    なるかしらんけど

    • 0
    • 12
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/11 13:36:11

    >>4
    有機ELの未使用なら良い値段で買取されるかもだけど中古の普通のは安いよね
    switchバブルは終わってる

    • 0
    • 11
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/11 13:12:48

    ソフトはフリマアプリで売った方が倍くらいで売れるよ

    • 1
    • 10
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/11 13:02:07

    >>9ソフトの2千円買取りは良い方だよw
    ポケモン、マイクラ、マリオ系だいたい2千円
    本数ボーナスで600円とか加算されたりするけど。
    時間あるなら1件だけじゃなくてその場で占いで何件か回ると良いし、ネットにもだいたいの買取り価格出てるよ。
    そこから上がることは無いと思って計算した方が賢い

    • 0
    • 9
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/08/11 12:57:01

    >>8
    そんな安いの!Σ(×_×;)!?
    ポケモンは売ってるのも安かったけどスマブラはほぼほぼ定価のままだったし買い取りも高そうなんやけどね!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 8
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/08/11 12:53:36

    Liteが新品未開封(懸賞で当たった)で1万1千円だったし、新品同様とは言え中古だからポケモン2千円、スマブラ2千円としてトータル3万円台だと思う

    • 0
    • 7
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/08/11 12:51:34

    こりゃもう売るしかないねo(`・ω・´)○
    旦那がなんて言うかだけど、あるのにやってくれないのはなんかモヤモヤして仕方ないし、置いててそれが目に入ったら泣きそうになるから、さっさとなんとかしたいo(`・ω・´)○

    • 0
    • 6
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/08/11 12:49:22

    >>2
    五万で買って五万で売れたら万々歳やん。

    • 0
    • 5
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/08/11 12:48:00

    >>3
    買って自分からは全くやろうとしないのよ!Σ(×_×;)!
    やらせようとしてもやらないし、私がポケモン集めたのを見るだけ!Σ(×_×;)!
    もうこんなの置いてても仕方ないわ!Σ(×_×;)!
    やって欲しいのにやらないのを見てたら悲しくなるし!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 4
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/08/11 12:46:45

    今はSwitchも普通に買えるし買取は高くないと思う。

    • 1
    • 3
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/11 12:44:59

    ゲームって時々やりたくなるものだから、捨てずに持っているべきよ

    • 2
    • 2
    • 伝説の占い師 魔論
    • 22/08/11 12:42:51

    >>1
    マジ?
    買ったの全部で5万くらいやったで!Σ(×_×;)!

    • 0
    • 1
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/11 12:42:04

    五万

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ