捨てるほうがマシ?我慢?

• なんでも
  • 食虫植物ハエトリソウ(ウソ・魔性の愛)
  • 22/08/11 05:17:48

旦那にはギャンブルや借金癖あって、ここ何年かおとなしく生活してるなと思ったら、やらかしてました。投資のようなことで失敗していったらしく、闇金みたいなところからも借りていました。

私ではなく社長に相談していて、闇金からは切り離さなきゃいけないと肩代わりしてくれたそうです。そして、その返済について旦那は勝手に給与を丸々あてることに決めていて。11ヶ月、給与が入ってなくて私の給与と貯金で生活してきましたが、限界でブチギレたら上記を白状した次第です。

いつまで給与ゼロが続くのかさえ把握していなかった。子どもが私立高で寮に入って部活やりたいという願いをずっと知っていたのに、家族は放置されてきました。受験も入寮も知っていたのに話してくれなかった。旦那の給与があれば、生活はどうにかなるけど、諸々借金返済を考えたらきついし精神的にもまずいです。この人の為に我慢しないといけないのか、と。どうしたらいいの。

だからといってシングルになって、私立高2人、入寮での部活生活なんて無理ですよね。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています