捨てるほうがマシ?我慢?

  • なんでも
    • 52
    • メドウスイート(心の支え)
      22/08/11 08:55:05

    うちも似たような感じ。 
    入寮するなら、離婚して安い市営に移る。
    私立の学費は安くなるし。入寮は教育ローンを主が借りたら? 市にも色んな制度あるから聞いてみて。 

    でもさ、子供って色々見てるよね?
    それでも寮に入って部活したいって言ってる? 特待生ならまだしも。
    うちも高校に入る前だったから経済的な話をきちんとしたよ。 行きたい高校とは違ったけど、準特待生で尚且つ自宅から通える範囲に変更してくれたよ。 子供も考えてくれて、大学は国立に行ってくれたし。奨学金は念の為一年生は借りた。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ