捨てるほうがマシ?我慢?

  • なんでも
    • 5
    • ルバーブ(忠告)
      22/08/11 06:14:32

    給料まるまる当てる等の書類は?
    本当は何割かで残りは旦那さんがギャンブルにつかってない?ギャンブル依存ならあるあるですよ。旦那さんを信用はしてはいけないよ。病気なので向き合ってはいます。
    うちは借金返済時期も夫の給料だけで返済、生活、貯金ができていた。今も大学費用もある程度貯まり生活に支障というほどないから婚姻生活続けています。
    でも主のように借金返済しながら旦那さんだけでは生活が困難、貯金を使うなんてことになっては将来お子さんのためにならなくないですか?返済の内容やいつまで返済か把握して天秤に掛けてください。
    部活によるでしょうし良い暮らしは望めないけどシングルでも私立無償化で通わせてる家庭はあります。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ