女は25才から35才までに出産を終えるのが一番いいね

  • なんでも
    • 181
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
      22/08/23 01:14:26

    分かるよ。芸能人でも40過ぎて出産とかいるよね。あれって一般人勘違いするよね。
    でも今まで、散々キラキラした世界で生きてきたくせに。
    高齢で今から先苦労したれよって思うわ。私は20代で二人30代後半で一人。40代入ると体力がなくなる事痛感する。
    思うようには動けなくなる。
    やっぱり出産は若いに越したことないよ。
    40代で妊活とかバッカじゃないのって思う。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ