運転中、この車が炎上したらどうしよう…って思うときない?

  • なんでも
  • セツブンソウ(光輝)
  • 22/08/10 16:20:48

暑いからか、エアコンマックスにしてたり、外気温で車体が暑くなりすぎてたりするから、少しでも変なにおいすると、「爆発したらどうしよう」ってなるんだけど、おかしいかな?
ガソリンのニオイとかすると、あれ?もれてる?ってなるし。心配性すぎかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • 薔薇:黒赤色(神秘)

    • 22/08/10 21:21:58

    高速を5時間くらいぶっ通しで飛ばしてたら心配になるかも。

    • 0
    • No.
    • 14
    • エレモフィラ(あこがれの人)

    • 22/08/10 20:34:28

    怪しいマーク点灯してると怖い

    • 0
    • No.
    • 13
    • セツブンソウ(光輝)

    • 22/08/10 20:11:17

    同じこと思う人いてよかった。
    エンジンが変な音したら心配したり、パンクの心配もするする!

    • 0
    • No.
    • 12
    • クローバー(私のことを考えて)

    • 22/08/10 17:03:49

    あるある。特に夏場思う。
    てか、自分だけじゃなかったんだー。
    エンジンブレーキかけてる時、内部で音が静かになったりウゥーーンって唸ったりすると恐ろしい。

    • 0
    • No.
    • 11
    • フラワーロック

    • 22/08/10 16:58:51

    あるある。
    実父か運転してたらボンネットから煙でてきたことがあったよ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ユーフォルビア(協力を得る)

    • 22/08/10 16:55:38

    私はパンク
    段差の感触が違うと不安になる
    違和感あってスタンドで見てもらったらネジみたいなのが刺さって徐々に抜けてたことがある

    • 0
    • No.
    • 9
    • プルンバゴ(美意識)

    • 22/08/10 16:36:11

    フェラーリとか助手席足元に消化器装備してる

    • 0
    • No.
    • 8
    • オレンジ(花嫁の喜び)

    • 22/08/10 16:32:29

    あるね
    白い煙がボワーって出てる軽トラとか

    • 0
    • No.
    • 7
    • 菜の花(前向き)

    • 22/08/10 16:30:09

    わかる
    少しガソリンっぽい臭いすると爆発しないかなとか
    川沿い走ってるときはハンドルミスして川に落ちたらどうしようとか
    ちょっとタイヤが普段と違う音を感じたらパンクしてるかもとか
    めっちゃ不安になる

    • 0
    • No.
    • 6
    • 紫陽花(移り気)

    • 22/08/10 16:30:06

    あるある。
    仕事場に駐車してるとき「半日以上停めてたら暑すぎて車爆発するんじゃない?」とか。走行中は「ブレーキきかなくなったらどうしよう」とかも常に思ってる。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 彼岸花(思い出)

    • 22/08/10 16:29:05

    あるよ。
    崖から落ちたら…水に沈んだら…って、脱出方法とかよく脳内シミュレーションしてる。

    • 0
    • No.
    • 4
    • ガマズミ(愛は死より強し)

    • 22/08/10 16:28:06

    いつも「今気を失ったらどうしよう…」って考えちゃうから最近運転がドッと疲れる

    • 0
    • No.
    • 3
    • みつば(意地っ張り)

    • 22/08/10 16:27:57

    急にガタッってエンジンなるのが怖い
    信号待ちとかで、ちょっとガタッてなるときない?

    • 1
    • No.
    • 2
    • ハクモクレン(慈悲心)

    • 22/08/10 16:26:52

    パンクも怖い

    • 1
    • No.
    • 1
    • オステオスペルマム(心身の健康)

    • 22/08/10 16:26:16

    あるある!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ