幼稚園児がスタバ飲んでた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/10 18:17:36

    全部飲むとも限らないじゃん

    • 0
    • 27
    • 松(不老長寿)
    • 22/08/10 18:15:04

    またにならいいんじゃない?
    でも結構甘いし、そんなに飲みきれるかなぁ~

    • 1
    • 26
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/08/10 18:01:13

    >>24
    うちの幼稚園児の娘も好きだよ!

    • 0
    • 25
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/08/10 17:56:38

    フラペチーノとか飲ませて「うちの子少食でー」って言うママは反応にこまるからやめて欲しい

    • 1
    • 24
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/08/10 17:55:58

    うちの子スタバのキッズココア好き。

    • 1
    • 23
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/10 17:54:01

    体を思えば飲ませたくないよね。
    飲み物の糖分は食べ物と違って飲んだ瞬間に糖が吸収して一瞬で血糖値が羽上がるしね。

    • 2
    • 22
    • レディースマントル(ファッション)
    • 22/08/10 17:46:40

    グランデ → ベンティー →トオルだったかな?

    • 0
    • 21
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/10 17:39:15

    >>10
    レス先、スタバのサイズ表記知らないと思う笑笑
    トールだから一番大きいやつだと思ってるんじゃない?

    • 1
    • 20
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/08/10 17:17:43

    うちもイオン行ったら買わされる。

    • 0
    • 19
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/10 17:16:35

    ココアにミルクフォーム乗せたり、ミルクにミルクフォーム乗せたりして子ども用の作ってもらってたよ

    毎日じゃなければ糖尿病も多分大丈夫

    • 0
    • 18
    • ムスカリ(黙っていても通じる私の心)
    • 22/08/10 17:07:15

    うちの子は抹茶ラテが好きでたまに飲むよ。
    たまにケーキ食べるのと変わらないと思ってる。

    • 4
    • 17
    • 草刈り(鎌)
    • 22/08/10 17:02:20

    飲んでたけど
    問題あるの?

    • 3
    • 16
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/08/10 17:01:08

    うちの子も、フラペチーノ好きだよ。
    運動会終わったら、何食べたい?って聞いたらフラペチーノとかいう。
    上の子の影響もあるだろうけど、そういうのが嬉しいみたい。
    年に数回だもん、いいでしょ。
    私も、ちゃっかり頼んでるよ。

    • 1
    • 15
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/10 16:58:22

    うちも連れて行くよ。
    いつもはキッズミルクだけど一回だけバナナミルクフラペチーノ?みたいなのを頼んだ。

    • 0
    • 14
    • シネラリア(快活)
    • 22/08/10 16:57:39

    フラペチーノくらい飲むでしょ。
    毎日じゃないんだから良いじゃん。

    • 7
    • 13
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/08/10 16:54:32

    は?

    • 1
    • 12
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/08/10 16:54:28

    トールって言うほど大きくないよね?
    たまにとかなら良いんじゃないかと思うよ。子どもが1人で全部飲み切るわけじゃ無いかもしれないし。

    • 0
    • 11
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
    • 22/08/10 16:51:41

    その一杯だけじゃないだろうしね。さすがに幼稚園児にはあの甘さと量は毒だと思う。マックのミニサイズドリンクで十分よ。
    ごはん食べられなくなるんじゃ?と心配。

    • 1
    • 10
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/10 16:15:32

    >>2
    トールなんて350だよ?
    飲めるでしょ、普通に

    • 3
    • 9
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/08/10 16:09:35

    甘いやつのトールサイズとは・・・
    たまにはいいんじゃないの?
    私もあまり甘いのは飲まないけど、娘が3歳くらいの時にアイスカフェモカかなんかをテーブルに置いてたらいつの間にか飲まれてたことあったわ。

    • 3
    • 8
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/08/10 16:09:19

    たまになら良いと思う。

    • 3
    • 7
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/10 16:08:05

    アメブロのブロガーなんてしょっちゅう飲ませてない?生クリームいっぱいのフラペチーノとかよく飲ませてるよ。うちは考えられないからいつもびっくりする。

    • 3
    • 6
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/10 16:04:17

    去年一度、年中の時に飲ましたよ。
    それっきりだけど。
    毎日じゃないならいいじゃない。

    • 3
    • 5
    • オステオスペルマム(心身の健康)
    • 22/08/10 16:03:49

    「スタバを飲む」???
    変なの。

    • 2
    • 4
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/10 16:01:22

    スタバは私もあんまり行かないなー。
    スタバと値段は変わらないけど、サーティーワンは子どもたちが小さい頃からよく行く。いつもスモールダブル注文してる。
    スタバにお金使うくらいならサーティーワンに行きたい。

    結局親の嗜好によるよね。

    • 2
    • 3
    • 彼岸花(思い出)
    • 22/08/10 15:50:11

    オレンジジュースならいいのか

    • 2
    • 2
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/08/10 15:49:43

    トール飲み切れるもんなの?すごいな

    • 0
    • 1
    • バッカリス(開拓)
    • 22/08/10 15:49:07

    甘いやつってフラペチーノ?
    フラペチーノと同じカップで子供用のミルク出されるからそれじゃない?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ