• No.3 セントポーリア(小さな愛)

    22/08/10 12:33:03

    @ShintaniManabu
    写真のような光るブレスレットを屋台で売ってるのを見たことがあると思う。
    冷凍庫で凍らせば何回でも使えます!と言えと教えられていたが、実際は1回しか使えない。
    騙されたと気づいた翌日には店は無いし、問い合わせ先も当然無い。
    来年なんか言われても去年と運営が違うと言えばいい。

    @ShintaniManabu
    祭りでも商店街や地元の店舗が軒先でやっているようなものは衛生的で良心的だし、上記のようなこともほとんどないと思う。
    その判断は明日問い合わせれる場所があるかどうかで決めることをお勧めする。
    失ったら困る信用を持っているかで取引相手を判断するのはビジネスの基本だが。

    @ShintaniManabu
    金魚すくいなどのポイ(すくう網みたいな紙)は4号~7号というのがある。
    4号は絶対破れないレベル、7号は水につけただけで破れるレベル。
    通常は6号にしておいて、混んできたら全部7号にする。
    いきってる彼氏とかには7号を渡し、かわいい子供とかには5号を渡す。
    4号は実演用。

    @ShintaniManabu
    豆知識だが、夜店の跡地に深夜に懐中電灯を持っていくとだいたい小銭が落ちてる。
    見つけにくい河原とかだとかなり集まるらしく、何名か必ず来てる。
    ※警察に届けてください


    続く

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。