埼玉の住宅に血を流して倒れる男女4人…男女と女児の計3人が死亡

  • ニュース全般
  • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
  • 22/08/10 09:21:22

埼玉の住宅に血を流して倒れる男女4人…男女と女児の計3人が死亡
読売新聞8/10(水)8:39



 10日午前2時頃、埼玉県川島町の住宅内で、住民とみられる男女4人が血を流して倒れているのが発見された。40歳代くらいの男女と小学生くらいの女児の計3人の死亡がその場で確認され、高校生くらいの男性が救急搬送された。県警東松山署は、無理心中と事件の両面で捜査している。

 発表によると、9日午後11時45分頃、住民と連絡がとれないのを心配した40歳代の友人男性が安否確認で住宅を訪れ、室内の電気がついたままになっていたため110番した。同署員が窓を割って室内に入り、倒れている4人を発見した。

 現場は閑静な住宅街の2階建て住宅。玄関や1階の窓は施錠され、4人の着衣に乱れはなかったという。同署で4人の身元と死因を調べている

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22/08/11 01:28:53

    ヤバい

    • 0
    • No.
    • 8
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)

    • 22/08/10 18:00:50

    >>3
    相談されてたの?

    何かあったからそんな時間でも、訪れたんだろうね。

    • 0
    • No.
    • 7
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)

    • 22/08/10 17:54:01

    >>6
    そんなに時間が空いていたんだね。
    でも、鍵がかかっているし、通報者とこの家の人との関係性を調べるのに時間がかかったとか?
    もし、通報者が家族ならもっと早かったのかな?

    • 1
    • No.
    • 6
    • アグリモニー(多才)

    • 22/08/10 17:49:58

    11:45に110通報で午前2時に発見ってどういう事だろう。

    • 0
    • No.
    • 5
    • クリスマスローズ(私の心配をやわらげて)

    • 22/08/10 17:46:56

    高校生の息子さんの友人が通報したのかと思ったら、親の知り合いが通報したんだね。
    前から何かあったのかな?

    • 0
    • No.
    • 4
    • 薔薇:バーガンディー(秘められた美)

    • 22/08/10 10:42:01

    お盆前に多発してるね。
    決算とか?

    • 0
    • No.
    • 3
    • グラジオラス(準備)

    • 22/08/10 09:43:55

    室内電気ついたままだからってよく110番するね。そんな感じの相談されてたってことだから無理心中が濃厚なのかな。

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • No.
    • 1
    • アベリア(謙虚)

    • 22/08/10 09:30:02

    最近こういう事件多くて怖いな。
    子供が犠牲になるニュースは本当見たくないね

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ