山中の車内で子ども2人死亡 崖上に停止 愛知

  • ニュース全般
  • 千日紅(不滅の愛)
  • 22/08/09 23:59:04

 9日午後5時20分ごろ、愛知県犬山市八曽の市道脇の斜面に停車したミニバンの中に、子ども2人が倒れているのを、通報を受けて駆け付けた県警犬山署員が見つけた。

 10代前半の男女とみられ、その後死亡が確認された。2人に目立った外傷はなく、同署は身元の確認を進めるとともに、事件に巻き込まれた可能性もあるとみて調べている。

 同署によると、2人は2列目の座席の足元に、あおむけの状態で並んで倒れており、衣服の乱れはなかった。現場は南側が崖になっており、車は木々の生える斜面に前方から突っ込み、転落しそうな形で止まっていた。エンジンはかかった状態で、ドアは施錠されていなかった。 
https://news.yahoo.co.jp/articles/2b1fdae81cfbc884fd3579373846c357c2ed9bd3

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/13 20:35:44

    やっぱり父親が犯人だったね。

    殺人事件の犯人は55%が身内なんだよ。
    だから警察は身内に何度も何度も話を聞いて矛盾を探す。

    • 2
    • 22/08/13 17:10:21

    >>14 えー!父親、生きてたの??ズル。

    • 4
    • 14
    • りんご(偉大)
    • 22/08/13 17:08:48

    愛知の母子3人死亡、不明の父見つかる
    8/13(土) 16:39 Yahoo!ニュース
     愛知県犬山市などで母子3人の遺体が見つかった事件で、行方が分からなくなっていた父親(42)が見つかっていたことが13日、捜査関係者への取材で分かった。犬山署は、3人の死亡に関わった疑いがあるとみて事情を聴く方針。

    父親は見つかりました

    • 0
    • 13
    • 水仙(自己愛)
    • 22/08/11 12:00:47

    父はどうなったの?

    • 0
    • 12
    • アガパンサス(知的な装い)
    • 22/08/10 09:12:05

    お母さんは自宅で死亡していたみたいよ
    お父さんだね

    • 3
    • 11
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/10 09:11:24

    目が錯覚して
    警察犬が車を見つけたと脳が錯覚した

    暑いと脳がやばい私

    • 2
    • 10
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/10 09:06:06

    父親が家族を…???

    • 0
    • 9
    • 睡蓮(清純な心)
    • 22/08/10 08:56:07

    同じ町でびっくりしてる。しかもうちの子と学年一緒‥。何があったんだよ。コロナ禍での問題なのかな。

    • 0
    • 8
    • 撫子(内気)
    • 22/08/10 08:43:23

    誰が通報したの?

    • 0
    • 7
    • 雪割草(信頼)
    • 22/08/10 08:41:18

    母親は自宅で亡くなってて父親が行方不明だってね…

    • 4
    • 6
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/10 06:55:21

    胸糞悪い事件の予感がする

    • 9
    • 5
    • 楓(寡黙)
    • 22/08/10 06:54:13

    無理心中かな...なぜエンジンをかけた状態にしておいたんだろう。

    • 4
    • 4
    • クリスマスベゴニア(愛の告白)
    • 22/08/10 06:32:28

    無理心中? 親は飛び降り?

    • 3
    • 3
    • ハナキン・スカイウォーカー(華の金曜日)
    • 22/08/10 01:15:52

    親は山に入って‥‥かなぁ

    • 3
    • 2
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/10 01:12:22

    無理心中?子を○して親死にきれなかったから飛びおりたとかかなあ?
    せっかくの楽しい夏休みに悲しいね。

    • 5
    • 1
    • 菖蒲(適合)
    • 22/08/10 00:56:13

    なになに、なに、今度は何

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ