キャバで働いて金持ちと結婚

  • なんでも
    • 203
    • デンドロビウム(わがままな美人)
      22/08/11 10:06:48

    でもさ、成金なら別に大丈夫だと思うけど、本当のお金持ちは相手の家柄(育ち)を気にするよね。
    お水上がりは、たとえ結婚できたとしても後々すごく苦労すると思う。金持ちってよそに財産が流出するのを嫌がるから、親族の結束がすごく固い。
    前の方で高級クラブで働いてた元モデル(自称)が3代続く会社の経営者と結婚した自分勝ち組的レスしてたけど、正直すごく苦労してると思う。

    私は仕事で相続に関する仕事してる。まあすごいよ、金持ちは。だからお金貯まるんだなあって思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ