男児の名前に彪または虎という漢字を入れたら DQNにみられますか?

  • なんでも
    • 36
    • デンドロビウム(わがままな美人)
      22/08/09 15:31:29

    >>25

    こういうとこで、実在する子の特徴的な名前晒すのって個人情報保護的に問題あるし、そんな内容で晒しちゃうのって、あなたの方が問題ありだと思う。

    その子たちの親だって我が子の名前の字のトピック見かけたら見るだろうし、こういうこと書かれてたら動く人は動くよ?

    最近、保護者のこういうとこやSNSでのそういう発言とか肖像権無視とかの投稿、学校や幼稚園や保育園で問題視されてて、全国的に名誉毀損とか賠償請求とか増えてるから、気をつけた方がいいですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ