旦那が好きすぎてもう死んでほしい

  • 旦那・家族
    • 22
    • さくらんぼ(真実の心)
      22/08/09 13:17:57

    死を願うなら離婚したらいいじゃん
    捕まってみ?あーあそこのご主人〇〇で逮捕されて、よく奥さんも一緒に暮らせるよね
    〇〇くんちのお父さんあんなことしてたんだから近づかないようにしよう
    ってなるよ
    そして噂って広がるのも大きくなるのも早いよ
    やってないことまで上乗せされていく
    1人でやってた→通行人に見せた→車内で女とやってた→女性を車で強姦した、ってな感じで

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ