旦那が好きすぎてもう死んでほしい

  • 旦那・家族
  • スイートピー(私を覚えていて)
  • 22/08/09 12:53:42

付き合ってるときから私にゾッコンで、優しくて素直で面白い旦那。不細工だけど、ここまで私を好きでいてくれて浮気しない、優しい人と結婚して子どもにも恵まれて幸せ(^^)って思ってた。でも違った。
仕事の車をいちいちチェックしたりしなかったけど、勘が働いて?チェックしたら、謎のお金。アダルトDVD。ドラレコは何故か音声なし。
聞いたら車でDVD見ながら運転して、人気のないところで一人でしてたんだって。
なんか複雑。気持ち悪い。
悲しいのとムカつくのと今まで私が思っていた人とは別人な気持ち。
はぁーー。いやすぎる。きもい。死んでほしい。友達にも言えん。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/08/10 09:55:48

    話し合っても性癖は変わらないからね。
    人を変えることなどできない。
    自分の許容範囲を変えることしかできないんだよ主、がんばれ。

    • 1
    • 72
    • キンモクセイ(初恋)
    • 22/08/09 20:36:09

    主、怖すぎ……
    精神科 受診しなよ。

    • 5
    • 71
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/09 15:45:49

    自己肯定感低いと思います。
    自分は嫌いですが、思っていた時の旦那はずっと好きでした。
    周りからも、いつも仲良しだね!とよく言われていました。
    やっぱりあの頃に戻るのは無理。
    話し合いたいって何回も言われるけど、一体何を話し合うの?って話し合ったところで戻れるわけじゃないんだしね。とは言ってます。
    よくよく考えて前向いていくしかないですよね。知らなくていい事もありますね。
    知らなかったらあのまま幸せだったんだろうな

    • 0
    • 70
    • あやめ(優雅)
    • 22/08/09 15:16:23

    旦那が好きなんじゃなくて、自分を好きな旦那が好きなんだよね。主は自分が大好きって事だ。自分が1番大切だけど自己肯定感が低いからおもってた人と違う現実が受け入れなれないんだろうね。嘘つかれると信用できなくなるのは仕方ないことだよ。旦那さんにはもう一度同じようになるのはムリだと思うと伝えたらいいよ。多分いつまでも許せないんじゃないかな?その事も全部話したらいい。

    • 4
    • 69
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/09 14:59:12

    車で他人に変なことしてなきゃいいけど。
    高校生の頃自転車で通ってる時に、自転車にぴったり並走してくる車がいてさ、なんだろと思って運転席みたらジイしてたんだよね~。
    あれ犯罪にならんのか・・・?

    • 3
    • 22/08/09 14:58:45

    ねーねー、トピ主、この手のトピ立て、何回目?
    途中の文章だけ多少変えてるだけだよね、よく飽きないもんだよ

    • 1
    • 22/08/09 14:56:06

    >>35
    自分のサイドブレーキで遊んでいたならね

    • 0
    • 66
    • クローバー(私のことを考えて)
    • 22/08/09 14:50:26

    >>48
    わかるよ
    信じてた人が違う一面もっていたのがわかって動揺とショックなんだよね
    これが親友とかなら距離おけるけど、夫だからね
    しかも大好きな夫で子供の父親で

    私も動揺する
    今は距離おいて考えてみては?
    色んなこと天秤にかけて、このままか別居かそれか別れるか考えてみたら

    • 1
    • 65
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/09 14:43:21

    とりあえず、お金貯めよう。

    • 0
    • 64
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/09 14:42:58

    信用してた分の反動!それです!100年の恋も冷めた。めっちゃ不細工。わかってもらえて嬉しいです。

    • 0
    • 63
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/09 14:41:45

    携帯は見られてもいいようになってるのでクリーンだと思ってますが、アプリって消してもクラウド?一回ダウンロードしたらわかるようになってますよね?マッチングアプリ、、

    • 0
    • 62
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/09 14:37:50

    >>57
    信用は一度崩れたら戻らないからね。
    今後は積み上げても上がりません。
    だから状況とか経済的にとか、周りを固めるしかないよ。

    • 0
    • 61
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/08/09 14:37:45

    信じてたぶん反動来るのわかる
    昔女子校に通ってた時、薄暗くなった帰り道で脇に停めてた車でジイしてた奴がいたのを思い出した。そいつは確実に狙ってそこでしてただろうけど、
    どんなに人気がなかろうと車の中で致すのは最早性癖だよね…。私も旦那がしてたらドン引きすると思うわ…
    とりあえず100年の恋も冷めそうなわけで、お金の使い道だけでもはっきりさせて欲しいよね。あとはスマホの中身見せてもらうとかかなあ。もう始末してるかもしれないけど、嫌がるなら、浮気までしてなくてもマッチングアプリくらいはしてる可能性はあると思う

    • 1
    • 60
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/09 14:36:32

    別居は子どもたちが混乱しちゃうかなー。

    1人でするのは全然いいですよ(^^)
    家でして!もしくは手伝うよ(^^)?とかも言ったりしてましたよー

    • 0
    • 59
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/09 14:33:49

    一人でヌクくらいいいじゃない。車っていうのが危ないから辞めて欲しいけれど。
    するなら家でして!とか、わたしがしてあげる!って言えば終わりなのにね。
    または、お店に行ってくれって言えばいいよね。

    • 0
    • 58
    • リンコスティリス(大胆)
    • 22/08/09 14:23:43

    >>48
    別居したら?
    少し離れて冷静に考える時間を作ったら?

    たぶん主は混乱してると思う。

    冷静に考えてそれでも無理なら離婚!
    大丈夫だと思ったら また同じ家で暮らせばいいよ。

    • 0
    • 57
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/09 14:21:03

    >>52
    ね。全部信用してないのでしてると思ってます。

    • 0
    • 56
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/09 14:19:33

    気持ちの消化ってどうやってするんでしょうか?子どもたちが私達の様子が違うから離婚しないでね!とやたら言ってくるんです。申し訳ない。

    • 0
    • 55
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/09 14:17:44

    どんな不細工?笑
    普通に不細工ですよ(^^)

    • 0
    • 54
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/09 14:17:09

    1人になる時間も場所も与えてないわけではないですが。

    • 0
    • 53
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/08/09 14:11:42

    旦那さんはどんな系の不細工なの?

    • 0
    • 52
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/09 14:09:13

    >>49
    「それはない」て、そら認めませんよ男は。
    たとえ浮気の証拠を突き付けられても
    「違うんだ!」「誤解だ!」と言うもんです。

    言葉じゃないんですよ。
    「行動が真実で全て」なのです。

    • 0
    • 51
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/08/09 14:08:05

    >>28
    離婚とか気持ち悪いと思うのは自由だけど
    中身が不細工なのは主だよ。
    旦那さんは普通。
    まともな人間に、1人になる場所も時間も提供出来ずに主の思う「真っ当な人間であれ」と押し付けるなんて暴力にも等しいわ。

    • 0
    • 50
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/08/09 14:05:05

    浮気じゃないし、いいと思う。
    1人でするくらい仕方ないよ。セックスとはまた別モンじゃん。
    私も夫としてても1人でするよ。

    • 0
    • 49
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/09 14:04:35

    蓋開けたら隠し事だらけ嘘だらけだったからマッチングアプリとか内緒のお金も女に使ってたのかもとか色々疑いもでてくるし、勘繰る。でもそれはないの一点張り。でもそんな旦那のいうこと信じられないし。
    外でする性癖?見られたいの?見せたいの?って聞いてもそれはないと。全然受け入れるけど。

    • 1
    • 48
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/09 14:01:52

    その辺にいてる旦那と比べたら全然いいのはわかってる。そうじゃなくて大好きだった旦那が旦那じゃないっていうか、わけがわからなくなってきた

    • 0
    • 47
    • 蓮(動じない心)
    • 22/08/09 14:00:00

    勘ぐりすぎかもだけど、その状況でマッチングアプリ開いてすぐ会える人いたら、そっちいってたよね?と思ってしまう

    • 0
    • 46
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/08/09 13:59:00

    外でする性癖なのかもしれないよ。
    車の中なら下半身見えないし。

    性癖は治らないから、受け入れるしかないよ・・・

    • 0
    • 45
    • ジュニパー(長寿)
    • 22/08/09 13:54:17

    うちの旦那のクルマのナビにもDVD入ってた
    けど、元旦那は家族の車で女と浮気しまくってたから
    それに比べたらマシと思ってる

    • 0
    • 44
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/09 13:45:49

    元に戻りたいとか言ってくるけど、元に戻るってどうやって?って思ってしまう。
    もう仮性の臭いのとかも受け付けないし、ちんこくさいねん。て感じです

    • 1
    • 43
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/09 13:43:49

    許し方がわからないです。
    気持ち悪くて。

    • 0
    • 42
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/09 13:43:00

    旦那30後半です。

    • 0
    • 41
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/09 13:42:44

    車は元から臭いです

    • 0
    • 40
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/09 13:42:12

    1人でするのはいいですよ(^^)やり方がきもくて受け付けない。
     

    • 0
    • 39
    • オレンジ(花嫁の喜び)
    • 22/08/09 13:40:28

    少しぐらい許せ、おそらく世の中の旦那の半数はあなたの旦那よりもっと酷い
    完璧な人間なんていない

    • 8
    • 38
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/08/09 13:36:21

    1人でするのくらい許したれよ(笑)

    • 8
    • 37
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/08/09 13:35:45

    トピタイだけで、おもしろ系かと思って開いたら全然違った

    • 3
    • 36
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/09 13:34:22

    今は複雑な気持ちや嫌悪感は分かる。
    旦那いくつ?

    • 0
    • 35
    • アベリア(謙虚)
    • 22/08/09 13:34:22

    車の中イカくさそう。

    • 2
    • 34
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/09 13:33:18

    >>32
    お互い好きな芸能人とかも特にいないし、
    一人でするとかもないって言ってたから余計ね。

    • 1
    • 33
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/09 13:31:28

    >>30
    ね。旦那に関しては中二病だった。

    • 2
    • 32
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/09 13:30:27

    そんな嫌悪する?
    うち壇蜜が長年好きだよ。
    私はあんな正統派と言うか、和風美女ではない。舞踊の師範だもんね?
    私と壇蜜に共通点ないわ。
    私が玉木宏好きなのと同じなんだろうなって思って見て見ぬふりしてきた。
    清廉潔白な人じゃないと許さない!って主なの?そっちの方が難しくね?

    • 1
    • 31
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/09 13:30:19

    >>29
    旦那がね!

    • 0
    • 30
    • アグリモニー(多才)
    • 22/08/09 13:29:44

    中二病だね主

    • 1
    • 29
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/09 13:29:16

    >>27
    もうしないらしい。車のDVDプレーヤーも潰してた

    • 0
    • 28
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/09 13:27:51

    本当にそれ!男は顔じゃなくて性格^_^とか言ってた自分乙!笑
    不細工は全部不細工だったー

    • 1
    • 27
    • ポーチュラカ(チャーミング)
    • 22/08/09 13:27:20

    >>23
    現場押さえて通報したら?

    • 1
    • 26
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/08/09 13:26:11

    こんな事なら不細工をわざわざ選ぶんじゃなかったね!

    • 1
    • 25
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/09 13:25:39

    自分がヤバい嫁っていうのは重々承知しています。

    • 0
    • 24
    • スイートピー(私を覚えていて)
    • 22/08/09 13:23:28

    とりあえず今は色々気になるけど、もう私の好きだった人ではないので、必要最低限しか話はしない、気持ち殺して存在消して生活してます。

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ