24時間のセルフのガソリンスタンド

  • なんでも
    • 14
    • 薔薇:黒赤色(神秘)
      22/08/09 08:44:36

    >>6
    セルフスタンドで、夜9時とか10時とかは人はいるよ。
    小さい小部屋みたいな所に。
    数年前にスタンド入ろうとしたら、入口の道路で止まっちゃって、ハザードつけてスタンドに駆け寄って、すみません。ガス欠になって入口の前で止まっちゃったんです。助けて下さい。と言ったらジョウロに10リッター入れてくれて、とりあえずこれを入れて、またこちらに入れに来て下さい。と言われて助かった事があった。
    それからガソリン給油の音が鳴ったらすぐ入れるようになった。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ