【最新】★★★伝言板★★★

  • なんでも
  • ブリオニア(幸せの選択)
  • 22/08/08 21:12:53

コテ~コテへ、ステ~コテへ、コテからステへ、ステ~ステへ、トピ内では言えない、伝えられないトピずれな気持ち、書いてけなのよーん、喧嘩したって馴れ合ったって、明日になったら忘れるのよーん、くらいな感じでどうぞー、ご利用くださいだっちゃ(゚∀゚)ゝ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/09 00:53:35

    >>14
    それって別にコテに限らなくない?
    コテだけ悪者にしてるのおかしいよ。

    • 0
    • 14
    • プルンバゴ(美意識)
    • 22/09/08 17:12:51

    どう対応しても気に入らない。
    思い通りにならなければ文句。
    それぞれがそれぞれの正しさを訴え、我正しいと言わんばかり。
    あれ気に入らないこれ気に入らないと、気に入らないづくめ。

    • 0
    • 13
    • 萩(思案)
    • 22/09/04 07:57:11

    >>12
    追い出された古株コテって例えば誰のことですか?

    • 0
    • 12
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/09/03 22:13:25

    まだ分別あった古株コテを追い出してやりたい放題の残り物コテ。
    二言目には法的手段。
    騒ぎに騒いだ後に、こんなじゃママスタ良くならないと事務局相手に文句と説教。
    いつもいつも誰かといがみ合っては腹の探り合いの残り物コテ。
    自己中心的な残り物コテさえいなければ、もっとママスタ環境よくなりますけど?

    • 0
    • 22/08/29 23:23:24

    かつて時計が置いてあった場所に目がいくが本人はいない

    • 1
    • 22/08/24 19:15:31

    30秒経過したので削除しました。

    • 3
    • 9
    • サンセベリア(永久)
    • 22/08/23 14:31:10

    これからずっとそうしてて。

    • 2
    • 8
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/08/20 05:36:27

    なるみさんってまだいる?

    • 0
    • 7
    • タンジー(滅びることのない愛)
    • 22/08/20 04:03:54

    このトピ立てたの関西人さんですか?

    • 0
    • 6
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/08/15 19:37:12

    泉ちゃん、元気にされてますか?
    泉ちゃんが居た頃はここも楽しかったなぁー、なんて思い出してる夏ですぅ~(*´∇`)ノ

    • 0
    • 5
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/08/09 21:26:49

    XYZ

    • 2
    • 4
    • チンゲン菜(元気いっぱい)
    • 22/08/09 15:03:26

    ちら裏で教えてくれた優しい人ありがとー:*o

    • 0
    • 22/08/08 22:09:46

    『喧嘩してるようで、実はしりとりなトピ』のよし子さん元気にしてますか(^^)?
    久しぶりに覗いたら古トピになってしまってた…
    よし子さん、みなさん、お身体に気をつけて楽しい夏を過ごしてください。

    • 0
    • 22/08/08 22:00:15

    コーヒートピの住人さん、いつも優しいレスやイイネ!を沢山ありがとう。

    • 1
    • 1
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/08/08 21:57:12

    |∀・)ジー |)彡 サッ!!

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ